大人気!アッタスキング5SR装着!

今 最も人気のシャフトの1つと言われているのが【アッタスキング 5SR】

「掴まりが良い」「飛距離が大幅に伸びた」「すこぶる易しい」

大変多くのご感想を頂いております。

欠品状態が続き、少量入荷しては、再度欠品という人気シャフト!!

そして、装着のヘッドはキャロウェイの最新モデル

【ROGUE ST MAX D ドライバー10.5°】

気になる固有振動数は234cpm

しなりをうまく利用するには丁度良いところですね。

クラブランクC

KING装着モデルの中で中古はこちらの1本のみ!

絶好の機会をお見逃しなく!!





この形状は絶版ですか…!?

早速参りましょう、今回のご紹介は!!
発売から12年経っていながらもその輝きが褪せないカスタムパターです!!

SCOTTY CAMERON STUDIO SELECTのカスタムモデル!!
モデルはピン型ヘッドのセンターシャフトモデル、NEWPORT2.6!!
この形状はこのモデルを最後にリリースされていない為、センターシャフト好きの方には今なお探している方も多いモデルでもあります。

発売は2010年のSTUDIO SELECT。
厳密にはこの2.6は追加発売モデルですので2011年ですが、それでも11年前のモデル。
それでも古臭さを感じさせない辺りはさすがのキャメロンパターです。


カスタムショップの文字も入ったカスタムパター用のシャフトラベル。
こういったところからも特別を感じさせてくれます。

ピン型形状にセンターシャフトという、ダイレクト感あるパッティングが出来るパターです。
探している方、お早めにどうぞ!!
詳細はこちら

ネコだ!! HANSAってなあに?

HANSA とは?

 

1972年にオーストラリアで創業して以来、2018年3月まで地球上に生息する動物を中心に7000種以上の様々な生物を  研究し、細部までリアルに再現したぬいぐるみを製造しております。すべてのHANSA製品は要求される品質基準に適合するため下請工場を一切使用せず、フィリピンの12,000平米に及ぶ自社工場で製造されています。
現在、世界24カ国に代理店があり、デパートや動物園などで販売されています。
また、博物館・環境保護団体・教育機関と連携し、HANSAショールーム(フィリピン)でのエデュケーショナルツアーを通して世界の動物や環境保護の大切さを伝えています。

(HP参照)

今回のご紹介は、

ネコヘッドカバー

 

グレー色のかわいいやつです。

実はFW,UTモデルもあります!!!

 

他の動物たちもいますので

よろしくお願いします。

ネットからのご注文もお待ちしております!!!

 

 

詳細はこちら

 

 

本日 藤沢店に「VESSEL」PLAYER3.0 STAND 入荷しました!!



 VESSEL: PLAYER 3.0 STAND


現在、キャディーバッグ部門で「BRIEFING」と双璧をなす 「VESSEL」の中でも人気の高いモデルです。



今回入荷したのは 2本のみ! 

BLACK-シングルショルダータイプと

WHITE-シングルショルダータイプ!



使い勝手の良い機能を少しご紹介!!



正面に右側のインナーポケットには 専用の錠前が付いています。↑↑↑

貴重品の収納に最適!!





コチラは正面右外側の抗菌ベロアポケット ↑↑↑

サングラスなど 傷つきやすい物の収納向きです。




最も よく使うフロントポケットは ファスナーではなくマグネット式!
開け閉めがスムーズで使い易い!!


左右の下部にボトルホルダーが1つずつあり、2本差しもOK!! ↑↑↑




ご興味のある方は お急ぎを―!