スクリューウエイト装備で ウエイトポジションの調整可能なユーティリティー!!


RomaRo : Ray-V V1 UT



お洒落なソールデザインが特徴!


ソールにはヒール&トゥ側にそれぞれスクリューウエイトを装備。

3gと5gのウエイトを付け替えれば プレーヤーに合ったウエイト配置に

調整可能!

そして 最大の特徴はコチラ!!

上記の画像では 分かりませんが フェースの中央部とそれ以外の部分とでは

使用している素材が違います。

中央部は 高強度マレージング鋼

サイドは 17-4ステンレスを採用し
2種類の素材強度の違いで インパクトエリアが撓む構造です。

これにより インパクトの衝撃をフェース前面でしっかり受け止め
一気に押し出す 「ダブルステンレスフェース」を採用しています。

装着シャフトは ハードヒッター仕様のカーボンシャフト



フジクラ : TR-HYBRID 95(S)


ウエイト: 92g トルク: 2.2° キックポイント: 中元調子

ハードヒッターのパワーを余すことなく伝える高い先端剛性の設定です。


21°と24°お揃いでいかがでしょう!!

SIM2MAXレスキュー中古入荷!

【SIM2MAX レスキュー U3 】

抜けの良さ、広いフェースエリアで、

一世代前とは思えない高いポテンシャルで根強い人気です!

シャフトはメーカーカスタム 【MCI70 IRON(S)】

75g  先中調子

安定したショット、ヘッドを感じる振り心地が特長です。

メーカー特注の中古は、今日現在 こちらの1本のみです!



ゾディアのもう一つの”顔”!

早速参りましょう、今回のご紹介は!!
Zodiaのもう一つの顔とも言うべきパターです!!

それがこちら!

Zodia SCOTSTOWN!

このモデルはクラブデザイナーでありゾディアの代表でもある宮地啓介氏のデザイン。
ゾディア=研磨師:千葉文雄氏のイメージが先行しておりますが、今回は宮地氏デザインのパターをご紹介です。

素材は303SUS。更には非常に平滑なフェースにより金属らしいしっかりした打音とそれでいながら硬すぎない打感を実現しております。

更にはソール形状とネックに特徴があります。
ソールはいわゆる船底ソールですが、湾曲した箇所が非常に緩やかな形状になっており、ストレスの少ないセットアップを助けてくれます。

さらにはネック。
フェース面側はフェースと地続きの様にフラットなデザインになっておりますが、バックフェース側はラウンドがついており、アドレスした際の印象を柔らかくマイルドにしてくれております。

更にこのネック、一見クランクネックの様に見えますがその実スラントネック。
この様に様々なこだわりがしっかりと詰まったパターなのです!!

ゾディアのこだわりが詰まったパターを是非どうぞ!!
詳細はこちら

名器中の名器が、こんなカタチに…

かつてツアーでも大人気を誇った名器の名「TRI HOT」が、

いままでにない驚愕の特性を持つブレード型モデルに進化。

 

TRI-HOT 5Kパター

 

特徴

①慣性モーメント

5Kは5000の意味で、慣性モーメントの大きさを表していますが、これは大型のネオマレットにも並ぶような高い数値

 

 

②浅重心設計

ヘッド前方部分に全体の90%近い重量を配した浅重心設計

ミスヒットした際に、距離・方向の差が従来よりも大きく削減。

 

 

③伝統のインサート

プロが好むホワイト・ホット インサートを装着しており、

打感・転がりは文句なし。

 

 

 

これまでにない革新的なパターの誕生です!!

ミントコンディションの貴重な一品となっております。

 

 

詳細はこちら

 

ハイキャリ―でグリーンを狙える 「ZX-4」


DUNLOP : SRIXON ZX-4 アイアン

同シリーズの ZX-7やZX-5とは異なり 高弾道でやさしく飛ばせる

初・中級者向けの中空アイアンです。

タングステンニッケルウエイトを装着、低重心化を図り、

ストロングロフト(#7:28.5°)でも 十分ボールが上がりますので

高弾道でグリーンを狙えます。


ワイドソールの為 しっかり打ち込んでもダフリにくく
V字型のソールで 抜けが良く ミスヒットをフォローしてくれます。


#5~7Iは フェースの溝を広く、浅くし、安定した飛距離を作り出し、

#8~PWは 狭く、深くし 悪状況下でも しっかりスピンの効く効果があります。

ZX-7&ZX-5とは異なり 寛容性と飛びに重点を置いた SRIXONアイアン おすすめです。








奇跡のミントコンディションです

今日の杉並店

ブログは・・・

 

 

こちら!!

 

 

テーラーメイドの名器!

SIM2MAX(FW)

メーカー特注品のAランクです。

振動数はご覧の通り

280cpm

ベンタスブラック(VELCORE)

7(S)

シャフト代(定価)を考えましたら

この値段なら・・・

お値打ちかと思います( ´∀` )

 

ぜひぜひ、この機会にいかがですか?

☆☆ゴルフエフォートらしい商品です☆☆

 

詳しくはこちら

ゴルフエフォートオンラインショップ