ピンG400アイアン入荷!

ピンG400アイアン 5-P

G400をどんなアイアンかと聞かれたら、

『ミスをカバーして思った距離をしっかり打てるアイアン』とお答えします。

飛距離をもう少し・・・そんな思いがある方にお薦めのアイアンです。

掴まりの良さもご安心ください

シャフトは純正のAWT2.0 LITE(SR)

こちらのシリーズは今日現在1セットのみ!

絶好の機会をお見逃しなく!!


ロングホール攻略のカギはコレだ!!

フェアウェイから200ヤード以上打てて、

コントロール性能もあって、

多少力んでも引っ掛けにくいクラブは無いんですか?




『コレです』


現在、国内男子ツアーの約15名が使用中!

『飛んで』『曲がらない』『吹き上がらない』の3拍子が揃ったモデル

キャロウェイ【APEX UW】!!!!



スチール超え!?

早速参りましょう、今回のご紹介は!!
その剛性感は並み居るスチールシャフト以上あるカーボンシャフトが装着されたアイアンです!!

ヘッドはこちら!
TaylorMade P790!3代続いているP790の2代目モデルです。

中空構造の中空部分に充填剤を詰めて打感・打音の向上を図りつつ、中空らしい寛容性をも備えた秀逸なアイアン。
正直お値段もするアイアンなのですが、それでも歴代モデル全てがベストセラーに名を連ねるほどの高い完成度を誇っております。

そして!ガッチリしたカーボンシャフトですが!!


こちら!Fujikura MCI 120(S)!!

振った際の重量感や剛性感でこのシャフト以上はそうは無いであろう重量帯のシャフト!
カーボンシャフトだと当たり負けが…といった心配は一切の杞憂に変えてくれる程の剛性感、あります!!

重いカーボンという非常にレアなシャフトが装着されたP790を是非どうぞ!!
詳細はこちら

希少!!SELECT(2012)!

最近入荷も少なく人気度はメチャメチャ高い

キャメロンのSELECT(2012)シリーズパター

その中でも人気のモデルが入りました!!

SELECT(2012) NEWPORT

303SSのノンインサート、フェースは深めのダブルミーリング

打感はもちろん座りもGood!!

ソールウエイトは10gに変更してますがバランスはD1出てます

コンディションも綺麗めの希少品!

早い者勝ちですよー!!(^0^)/

 

詳細はこちら

パッティング練習にも使えるマイクロファイバータオル!

VISIO : BAG-TOWEL


高い速乾性と抜群の吸引力を持ち、

雑菌が繁殖しにくく 丈夫で長持ち 

ラウンドに携帯するタオルに

適した素材の「マイクロファイバー」

取り外ししやすいハンドル付き キャディーバッグのサイドにお付け下さい。

そして もちろん 「VISIO」を作る商品なので

パッティング練習に関係があります。

パターの距離感を 数字上でも確認できるように

センチメートルとインチの目盛りが付いています。


振り幅と転がり具合をチェックできるアイディア商品です。



御自宅でのパッティング練習やコースの練習グリーンでお使い下さい。

写真のように折り込んで使用しても 良いかもしれません。

あると凄く便利です

今日の杉並店は

 

こちら!!

 

ラウンド中の小物入れって必要ですよね!!!

電子タバコ?やタバコ、リップクリームや、この時期は日焼け止め

などなど

必需品の細かいモノが散らばらず(一つ)に収まると助かります。

軽量で耐久性に優れるコーデュラナイロン素材を使用!!

なるべく軽いものを選びたいですよね。

 

詳しくはこちら

ゴルフエフォートオンラインショップ