6月 19th, 2024 () ゴルフ用品, 藤沢店 › GolfEffort BLOG › KINTSUGI(金継ぎ)というカラー。おすすめです!! はコメントを受け付けていません
VESSEL:PLAYER 4.0 Pro スタンドバッグ
口径を9.5INCHと ワイドに設定した
ツアースタンドバッグ!!
今回の4.0シリーズから登場したカラーの「KINTSUGI」がカッコイイ!!
KINTSUGI(金継ぎ)とは 割れた陶器を漆と金粉を使って修復する日本の伝統技法。
破損してしまった陶器が 金色の筋を加えて 新たに蘇る様を キャディーバッグの表面に
採用しています。
他には無い配色で 店頭に来店されるお客様からも 注目を浴びています。
詳細はこちら
6月 19th, 2024 () 新橋店 › GolfEffort BLOG › カップイン率1.5倍!! キャスコ Blue 9/9 DELTA FASE が中古入荷しました! はコメントを受け付けていません
キャスコ Blue 9/9 DELTA FASE は、「真っ直ぐ構えて、真っ直ぐ打つ
転がりの良いパットで、ワンピンを確実にカップイン!」を
コンプセプトにしたパターです。
このパターの一番の特徴は、DELTA FASE !!
フェースとネックが一体化構造で、ホーゼルがあるよりフィーリングが直接伝わる!
オフセンターヒットでもブレに強く、転がりの良さを発揮します。
ヘッドの青い部分は、比重の軽いジェラルミン素材、
白い部分は、比重の重いステンレス素材を組み合わせです。
「イエロートップライン」と「センターシャフトストレートライン」で縦を合わせやすく
「ターゲットライン」と「白とブルーのデザイン」で、横のラインが合わせやすいので、
身体に正面で真っ直ぐ構えられます。。
そのことで、構えた時のハンドファーストやハンドレイトになっていることが、
一眼で改善できることも特徴の一つです。
この角マレットタイプのパターは、きっちり合わせたい方にお勧めです。
是非、この機会のいかがでしょうか。
詳細はこちら
6月 19th, 2024 () 花小金井店 › GolfEffort BLOG › 飽くなき飛距離へのこだわり!! はコメントを受け付けていません
早速参りましょう、今回のご紹介は!!
ヘッドもシャフトも飛距離第一主義!な組み合わせのドライバーです!!
まずはそのヘッドがこちら!!
EMILLID BAHAMA Carlvinson CV11 PROです!!
その飛距離性能で大いに話題となったCV8。
そんなCV8を更にロースピンに”味変”した後継モデルがこのCV11 PROとなります!!
そのロースピンを生み出すのは浅めの重心角に加えてこの迫力のディープフェース!
一般的に言われるスピン量を抑えて飛距離を稼げる「重心(芯)の上」がより広く確保されるのがディープフェースの特徴ですが、これだけディープフェースとなればティーアップをやや高めにしてレベルブローに打てる方でしたら間違いなく重心の上でのインパクトが約束されたも同然です。
さらにさらに!装着シャフトも飛距離第一主義です!!
それがこちら!!
Design Tuning VECTOR 60(S)です!!
シャフトの復元力を極限まで高めるベクタリングテクノロジーを採用する事でヘッドの遅れを感じさせる事の無い鋭いインパクトを実現。
と同時にしなり戻りを高める事で加速感を感じながらも極端な前しなりを抑える事で弾道コントロール性も備えられており、シャフトの動きで「飛んで曲がらない」を実現する高性能シャフトとなっております。
どちらも最新モデルというわけではありません。
ですがそのおかげでヘッドとシャフトの価格から考えますとかなりのお値打ち価格となっております!
その高いクオリティを是非ご堪能ください!!
詳細はこちら
6月 19th, 2024 () 世田谷店 › GolfEffort BLOG › EPONの最上級のやさしさを!! はコメントを受け付けていません
今回世田谷店からご紹介しますのは、、、、、
エポンのアイアンラインナップの中で最もやさしいモデル、それも最新モデルです!!
それがこちら!!
EPON AF-707アイアン!!
低重心による上がりやすさとストロングロフトによる飛距離性能を兼ね備えたエポンのやさしいアイアンシリーズの最新モデルである707。
そのロフトは5Iで23°と迫力のストロングロフト。
さらにフェースを番手別に素材と厚みを変える事で(5-8アイアンはバネ鋼製でフェース外周部を薄くする事で弾き感最優先、AWとSWは軟鉄製フェースでやや厚めにする事で打感とコントロール性を最優先、9I、PWはバネ鋼製のフェースで打感と飛びのバランスを重視)それぞれの番手に求められる機能性を高められております。
そして低重心アイアンといえばどうしても避けて通れないのが重心を下げるために厚くなるソール。
ですがこれも、ソールにカットを施す事でやさしさと抜けの良さを兼ね備える事に成功。
一見矛盾する要素をどちらも損なわない様に備えているのは、エポンだけに限らずここ最近のクラブの大きな魅力の一つになっております。
装着シャフトはNS PRO 850neo(S)。
ストロングロフトアイアンと相性良好な上がりやすさを備えた新しい(neo)NSの80g台シャフト。
もちろんストロングロフトであるAF-707との相性が悪いはずがありません♪
ボールが上がって飛んでくれたら楽なのに…と思いながらアイアンを打たれている方にこそ選んで頂きたいエポンのやさしいモデルを是非どうぞ!!
詳細はこちら
6月 19th, 2024 () 相模原店 › GolfEffort BLOG › 190yを狙えます! はコメントを受け付けていません
BALDO ❝CORSA UTILITY 24.0°❞
このロフト、このシャフトなら190y先のピンフラッグを狙い撃ち出来ますよ!!
クラウンは光沢のある仕上げ。
ヘッドコンディションはキレイです。
ソール傷、フェース面傷、ほぼありません。
装着シャフトは・・・
日本シャフト ❝MODUS³ G.O.S,T HYBRID 370tip (S)❞
スチールシャフトとカーボン素材のコンポジットシャフト。
スチールシャフトの安定感と、カーボン素材のしなり感を高次元でマッチング。
打ち出す際の方向性の良さ、インパクトまでのタイミングの取り易さが
ベースになっているスチール特性。
インパクト時のしなり戻り、着弾時のバックスピンの効き方が
カーボン素材をコンポジットさせ得られた効果。
だから・・・190y先のピンフラッグを正確に狙えます。
ヘッドスピード42m/s位のプレーヤーで190yが目安になります。
詳細はこちらから
コメントを投稿するにはログインしてください。