アドミラル USEDキャディバック
イギリスの伝統的なモチーフとカラーを用いた「ADMIRAL」の2021モデル
トラディショナルスポーツ
9インチ 5分割
3点式ショルダー
天然皮のような肌触り、高級感の合成皮革(PU)で
落ち着いた風合いの中にもスポーティーなデザイン
USED品につき、多少の汚れ、使用感はご容赦くださいm(_ _)m
詳細はこちら
イギリスの伝統的なモチーフとカラーを用いた「ADMIRAL」の2021モデル
9インチ 5分割
3点式ショルダー
天然皮のような肌触り、高級感の合成皮革(PU)で
落ち着いた風合いの中にもスポーティーなデザイン
USED品につき、多少の汚れ、使用感はご容赦くださいm(_ _)m
詳細はこちら
【L.A.B.GOLF Mezz1】
最大の特徴はストローク中に、パターヘッドが回転しないことです。
ほとんどのパターは、ストローク中にフェースの位置が変わってしまうのですが、
L.A.B GOLFのパターは、パッティングの弊害ともなりえる回転運動がほぼ無い為、
フェースをスクエアに保ったまま毎回同じストロークが可能になりました。
ヘッドの黒い部分はアルミを使用。
中央部分のシルバーの部分はステンレスを使用。
ソール部分のスクリューウエイトには、タングステンを使用しています。
34inchの在庫が多い中で・・・、
希少な35inch入荷デス!!!
絶好の機会をお見逃し無く!
詳細はこちら
万人受けする シンプルなヘッドデザインの中に こだわりの技術が満載!
高強度素材 「HT1770マレージング鋼」をフェースに採用し、
ヘッド内部にPXGが特許を持つポリマー素材「X COR2」を充填することで、
高初速性能に加え ソフトなフィーリングも生み出しました。
詳細はこちら
早速参りましょう、今回のご紹介は!!
前回入荷の際にご紹介したところ、即刻完売したテーラーメイドの新作アイアンのコンボセットを再びご用意しました!!
それがこちら!!
TaylorMade P770とP7 CBのコンボアイアンになります!!
前回初入荷時にはあっという間に完売しましたコンボアイアンセット。
そこで!!今回も同スペックをご用意しました!!
番手構成は
5I/6IをP770
7I~PWをP7 CB
装着シャフトも…
Fujikura TRAVIL 95(S)と…
最近メキメキ評判を上げているTrue Temper Dynamic Gold MID 115 S200!!
どちらのシャフトも「グリーン上でのボールの止めやすさ」を視野に入れたシャフト。
高さを出して落下角度で止めるトラヴィル
高さに加えてスピン量アップで止めるDG MID 115
と、方法論のアプローチと素材こそ異なりますが、その違いこそが選ぶ理由になるかと思います。
テーラーメイドのコンボアイアン化という新しい視野が取り入れられたプロユースモデルアイアンを、お好みのシャフトで是非どうぞ!!
詳細は…
P770/P7 CB×TRAVIL 95
P770/P7 CB×DG MID 115
それぞれからどうぞ!!
おかげさまでご好評を頂いておりますリシャフトフェア。
この期間中はご注文が殺到して、スタッフの誰がどのお客様のリシャフトをやるかの整理が必要なくらいです(汗)
さて、そんなアツいリシャフトフェア真っただ中の花小金井店からお話させて頂くのは、最近お客様ともこんな話題になります「スリーブ付きシャフトは資産」という考え方です。
海外ブランドの大手4社を始めとして、国内ブランドでも進んできておりますシャフト先端にスリーブの付いた、いわゆる「カチャカチャ」クラブ。
そのメリットはロフト・ライの微調整が出来る、シャフトを複数本持っておくとラウンドのスタート前にでも入れ替えが出来るなど、普及して時間が経っている事もあり様々なゴルファーが様々な使途を考え付いております。
その中の一つとして前述の「スリーブ付きシャフトは資産」というのがあります。
これは(もう皆様実践されているかもしれませんが…)スリーブ付きのシャフトさえあれば例えモデルを買い替えても即座にそのシャフトが使えるというもの。
例を出しますと、ブログ担当のわたくしがキャロウェイのRogue STにTour ADの組み合わせで使っているとしましょう。
そんなわたくしが奮発してPARADYM Ai SMOKE MAXに買い替えたとしても、Ai SMOKE MAXですぐにTour ADを使えるというもの。
当たり前といえば当たり前ですし皆様も一度と言わず行った事がおありかと思いますが、そういった運用がされているシャフトを「資産」と表現したその表現が秀逸だったという話でございます。
そして…そういった「資産」を作るにあたってリシャフトフェアのご利用はいかがでしょうか?というご提案です。
新しいTour AD GCやDiamana BB、24 VENTUSにNX VIOLETを「資産」としてお持ちになっていれば、来るニューモデルラッシュでお目当てのニューモデルをゲットしてもそのお手元の「資産」を用いれば「シャフトは同じなので純粋にヘッドの違いでニューモデルを評価出来る」事になります。
先の例で言えば、PARADYM Ai SMOKE MAXに買い替えたわたくしが’25モデルのキャロウェイの試打クラブを試す際に「資産」のTour ADで試せばそのヘッドの合う合わないがよりハッキリと感じ取る事が出来る、といった感じです。
新しいシャフトの評価も一通り出揃い、お目当てのシャフトの目星もついてらっしゃる時期かと思います。
そんな折に新しい「資産」をリシャフトフェアでゲットされてみてはいかがでしょうか?
リシャフトのご相談は是非お近くのGOLF EFFORTへどうぞ!!
花小金井店へのお問い合わせ・アクセスはこちらから。
コメントを投稿するにはログインしてください。