解禁から約半年・・その評価は!?

 

 

 

もう振りました?

 

 

トレンドに敏感なゴルファーなら試さないワケにはいきません!!

 

 

 

Project-X LZ5.5)】装着!!!!!!!!

 

 

 

 

今なら実績No.1のAP2 716 5-Pw(6本)、

メーカー特注品で在庫1セットだけありますよ!!!

 

 

 

ちなみにFlex:5.5は結構しっかり振れます。

 

ポイントUPフェア中(~6/11まで)なら

現金でもカードでも、さらに9.900P還元です!

 

 

詳細はコチラ

 

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com

一打へのこだわり。。。。。。

アマチュアゴルファーは様々なタイプに分かれると思います。

・お付き合いでしかラウンドしないので、道具にこだわりは無く、楽しくまわりたい。

・いいスコアを出したいが、それ以上にカッコいいクラブを使いたい。

・一打を縮めるために最適なクラブを使いたい。

などなど。

 

今回のご紹介は、一打を縮めるために最適なクラブを使いたいと言うゴルファー向け。

片山晋呉プロが開発に携わり、「各クラブの役割が明確で、易しいクラブを」とのコンセプトの基、

発売されたONOFF KURO(2017)。

その中のUTが入荷しました!

ONOFF KURO(2017) U3&U4!

ロフトは、

21°と24°

5Wの次に入れるクラブとして最適のロフトですね。

シャフトは、

SHINARI:i95(S)

こちらはアイアン用のカスタムシャフト。

重さ94g  トルク2.2  中調子

振っていっても当り負けしないしっかり目のシャフトです。

ブレが少なく、方向性を安定させます。

「しかし、HS40ちょっとの私だと、U3はボールが上がるか心配・・・・・・・・。」

と、思っていましたが、こんな所にも易しさのこだわりが!

番手別ソケット!

なんと、U3とU4でソケットの長さが違うんです!!

U3はボールを拾いやすく、上がりやすいイメージを出すために短いソケットを。

U4以降は構えやすく、アイアンのような方向安定性を求めてアイアンに似たソケットを。

今まで、素材や形状、打感や音に拘ったメーカーはいろいろありましたが、ソケットまで拘ったメーカーは

あったでしょうか?

 

アマチュアのことを考え、一打でもスコアを縮めるために開発されたこのUT。

ぜひお試し下さい!

詳細はこちら U3 U4

こだわりの詰まったクラブ買取強化中!!

是非お持ち下さい!!

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/

“究極”出来ました。

 

欠品続きだった例の”アレ”

6月に入り、やっと入荷しました!!!

 

  

 

BALDOの最新作~COMPETIZIONE 568 460~

2月に発売され、先月には全ロフトが欠品する程の売れ行き。

 

 

ゴルフエフォート全店舗で取り扱い&お取り寄せ可能となっております。

さらに今日までの販売個数が約100個とメーカーさんも驚きの実績を残しております。

 

 

私もクラブとして出来上がっているモノ、一から組み上げさせて頂いたモノ、

常連さん合わせて10名様ほどにご購入頂きました。

満足度100%!!!とは行きませんでしたが、

実に8割の人が絶賛してくれました!!!

 

特に今は地クラブメーカーも数えきれない程に増えました。

その中でもここまで満足度の高いヘッドが出て来た事は嬉しい限りです。

 

 

そこで花小金井店のお家芸☆

BALDO欲しいけどシャフトは何が良いのか分らない。

と言う方に、スタッフ厳選の組み合わせをご用意致しましたよ~

 

 

 

~king of shaft~

シャフト界の王者。。。

 

 

AUGAの最新作~AUGA G~

今作のAUGAは飛距離重視に特化したモデルです!!

 

打った方の感想があまりにも良い為、これはBALDOにマッチングするのでは!?

と早速造らせて頂きました。

高弾性とボロンが生み出す圧倒的な弾き感はどのシャフトにも勝ると太鼓判!!!

 

加速感が半端じゃない!!!』と現在ご使用中のお客様。

『色んな重さと硬さを打ったけど、これが460ccのヘッドには一番良いと思うよ。』

 

そのご意見を早速取り入れさせて頂きました↓↓↓

 

 

それがAUGA G 5 Sです。

しなり感があるのに、100%の力で振っても全部受け止めてくれる!!!

50g台のSフレックスとは感じさせない程のしっかり感と安定感は自分の心強い武器になると思います。

更に強烈な加速感のAUGA GにBALDOヘッドのコンビで飛ばないハズが無い!!!!

 

 

ちょい悪おじ様ゴルファーをくすぐる銀鏡仕上げも他のゴルファーとの差を拡げてくれます。

 

  

 

ティグラウンドでどのクラブよりも一層輝く事でしょう!!!

この組み合わせに点数を付けるとすれば、、迷わず120点満点ですッ!!!

 

詳細はコチラから。

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/

この”角度”がミソです!

早速参りましょう、今回のご紹介は!!

 

 

Odyssey O-WORKS V-LINE FANG CH!

人気のSPIDER TOURもそうですが、最近「マレットタイプのヘッドにクランクホーゼルやショートスラントホーゼル」というのが一つのトレンドになっております。

こちらのパターもその例に漏れない形状となっております。

 

 

O-WARKSシリーズの特色でもあるマイクロヒンジインサート。

このインサートが打ち出しからすぐに始まる順回転を生み出してくれます。

 

 

もちろんクランクホーゼル採用モデルですのでマレットタイプですがフェースバランスにはなっておりません!

これによりマレットタイプですが若干のフェースローテーションを取り入れて打つ事が出来ます。

この”ほんのちょっとだけトゥ側が下がる”状態こそマレットパターにクランクホーゼルやショートスラントホーゼルを採用してまで実現したい重心角でもあります。

やさしいのにフェースローテーションへの寛容さもある、扱いやすいパターとなっております。

 

マイクロヒンジインサートと最新のパタートレンドを押さえた1本、是非getしちゃってください。

詳細はこちら

最速の組み合わせです。

初速の速さと、芯の広さで大好評の EPIC STAR

FUJIKURA史上最小トルクで超高速しなり戻りの DIAMOND SPEEDER

この最速の組み合わせのドライバーが入荷しました。

トルクが少ないと硬いというイメージですが、振動数は249cpmとそこまでハードではないのでご安心下さい。

この組み合わせはクラブ好き、新しい物好きの方には堪らないのではないでしょうか。

詳細はこちら

ゴルフエフォートオンラインショップ

 

 

振って飛ばせ!!

 

近年ドライバーの長さといえば長尺傾向にありますが

 

最近リシャフトを承る際に、お客様からこんなお声をたまに頂くことがあります

 

『45インチ以下で短めで作ってみたい』 短めですと色々なメリットがありますね(^-^)

 

「振りやすい」 「ミート率が上がる」 「方向性が良くなる」 etc

 

それにしっかり目のシャフトを入れてあげれば、思う存分振れます\(^〇^)/

 

スイングで飛ばすって感じですね♪♪♪

 

これを踏まえまして、ご紹介すのはこちらのドライバー!!

 

 

 

RomaRo  Ray  V

                 &  Basileus  AAA  70  (S)

 

長さ44.75インチと短め、構えた感じ叩けそうな雰囲気出てますよ!

 

ヘッドは、チタンカップフェース&チタンボディ&クラウン部に薄肉鍛造チタン

 

この3ピース構造が、高初速・強弾道を生み出します!!

 

 

 

さらにさらに、ソールのデュアル・フォース・ポケットにより

 

高打ち出し・低スピン、3ピース構造のヘッドの撓みとの相乗効果で

 

 

最高の飛距離と安定した弾道を得られます  v(^♪^)v

 

とどめはこのバシレウス  AAA 、2016年に発売された555本の限定シャフト

 

 

なんと1本10万円のシャフト(><) 80t高弾性繊維・金属繊維「ボロン」・東レ社製「T1100G」 を採用

 

なんだか凄そうなシャフトです(><)

 

手元側には最大限のパワーを生み出す為の撓りと粘り

 

先端は当たり負けせずボールにパワーを伝える高い剛性

 

それでいて短めで振りやすいときたら、鬼に金棒!  イヤ違う! 鬼にロマロ!

 

振って振ってどこまでも飛ばしてください!!

 

 

詳細はこちらから

 

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/