職人パター入荷!!

 

 

【HIRO MATSUMOTO MSJ-01】

 

多くのトッププレーヤーが惚れ込んだ職人!松本宏幸氏のパター!

美しいシルエット!

心地良い打感!

もうひと伸びする転がり!

生産終了モデルなのでお早目に!!

 

詳細はこちら

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/

 

話題のヘッドと話題のシャフトの組み合わせ

白金台店にも驚異の飛距離で話題の地クラブ BB4 が入荷しました。

これに入っているシャフトがなかなか凄いです。

J.デイ、J.ローズがテストしている新興シャフトメーカー『TPT』です。

特徴としては特許技術によりカーボンのシートとシートのつなぎ目いわゆるスパインが無い円形に近いシャフトになっています。

スパインがないのでシャフトをどの向きにしても均一なしなりになり、ミスヒットしても方向性、飛距離のバラつきが最小限に抑えられます。

シャフトの向きが変わる可変式のドライバーには最適です。

今回の17 LKP/MT/SWは 55g トルク6.5 先調子の比較的やさしいスペックになっています。

振動数は257cpmでトルク6.5の割にはしっかり感じます。

是非スパインがない画期的なシャフトをお試し下さい!!

詳細はこちら

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/

今年も絶好調!!!

本日世田谷店からご紹介いたしますのは、、、、、

昨年に引き続き、雑誌でも取り上げられ問い合わせも絶えないコレ

PROGRESS BB4

この独特のソール形状(ベローズソール)がインパクト時に撓むことによりインパクトロフトが立ち、

爆発的な飛距離ももたらしてくれる最強のドライバー(^^)

口コミから始まり今や有名雑誌にも取り上げられる程の知名度を獲得したまさに成り上がりブランド!

もう飛距離性能等に関しては説明不要だと思うので、

重要なシャフトをご紹介(^^)

BASILEUS ZⅡ 50X

こちらは粘りが特徴のフルボロンの贅沢なシャフト!

叩きにいっても左には行きづらい思いっきり振って行きたい方には持って来いもシャフトです!

軽硬の50Xっていうのがミソですネ(^^)

 

BB4の中でも優秀で贅沢なこの組み合わせ!

お早めにどうぞ!

 

詳しくはコチラ

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/

 

冬ならではの お洒落アイテムです!!

 

 

この季節 限定とも言える 保温効果抜群の冬用ニットキャップ!

 

寒風吹き荒む中でのラウンドでは 耳が覆えるのと覆えないので

寒さの感じ方が まったく異なります。

 

普段 ベースボールキャップをお使いの方も この季節は

このタイプがおすすめ!!

 

BRIEFING 「TROPIC CAMO BIENIE」

 

カモフラージュ柄と言えば やはり「BRIEFING」

藤沢店では 「SNOW-CAMO」&「NAVY-CAMO」の2色を御用意しております。

 

 

この季節ならではの お洒落アイテムを使ってみませんか!

 

 

SNOW-CAMOの詳細はこちら

NAVY-CAMOの詳細はこちら

 

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/

 

 

アイアン感覚で打てるUT

本日はこちら!

 

 

JBEAM G-UT  U3

 

ロングアイアンを簡単にした感覚で打てるUT。

UTをアイアンの感覚で打ちたい方にお薦めの1本です!

 

 

シャフトは、『TOUR AD U-85 S』

 

グットコンディションです!

お早めにどうぞ!!

因みに全店で在庫1本です・・・

 

詳細はこちら

 

杉並店は中古クラブ買取り強化中です!

科学者を勝利に導いた・・・・・。

ゴルフ界の科学者といわれるブライソン・デシャンボー。

全て長さが同じのワンレングスアイアンなど、独自の理論に基づいたクラブを使用し、

昨年は年間3勝、RYDER CUPのメンバーにも選出され飛躍の1年となりました。

その彼も2017年はパターで悩んでましたが、このパターを手にし、飛躍の年へと繋げていきました。

そのパターとは、

SIK  PRO Clank Neck!!

 

このパターの特徴はココ!

 

実際にはちょっと分かりづらいですが、フェース面に4段階のロフトが付いています。

このDLTテクノロジーと呼ばれる設計で上下に打点がブレても安定した転がりを生んでくれます。

 

今回はこのPRO Crank Neckモデルと、

 

 

マレット形状の、

 

SHO Slant Neck

モデルが入荷!

 

両モデルとも、Clank NeckSlant NeckBent Neckがラインナップω

拘りを持つ科学者が選んだパター。

ぜひお試し下さい!!

詳細はこちら PRO SHO

只今パター買取り強化中!!