世界限定品入荷!!

 

 

【SCOTTY CAMERON  2014US スタンドバッグ】

 

★世界150セット限定★

1W FW UT PT  ヘッドカバー付き

 

通常のカメラアングルと違い接近して激写しました(汗汗汗)

 

限定発売から5年・・・時間を感じない一点物を手に入れてください!!

 

詳細はこちら

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/

 

拘りのアイアン型UT

こちらご紹介です!

 

 

THE-G HYBRID IRON ♯4

 

中空構造とヘッド後方のウエイトビスでアイアン型UTですが楽に『球を運べる』モデルです!

飛びや許容性は勿論ですが、

幅広の中空UTにありがちな構え悪さもバックフェイスの見え方に工夫が施されています!

 

 

シャフトはNS MODUS3 TOUR105 S。

 

200ヤードも安心して狙える距離になるかもしれません・・・

 

詳細はこちら

 

 

☆☆最強BAFFY☆☆

2018年年間ランキング(EFFORT全店の販売ランキング)で見事トップ10入りを果たしたMuziik On The Screw DF

 

地クラブでは唯一のランクイン!!

 

そんなDFですがMuziikのHPを見ると”モンスターFW誕生”と期待がグングン上がる

 

キャッチコピーが踊っています!!

 

まさにモンスターの名にふさわしいポテンシャルを秘めています♪♪

 

細かい素材の話や設計の事はMuziik HPをご覧頂くとして、簡単に言ってしまうと・・・

 

飛びます!!

 

杉並店得意のSKY TRAKを使って計測してみました!!

 

まずはヘッドとシャフトの紹介!!

 

 

 

 

 

 

今回は敢えてBAFFYで計測しました♪♪

 

 

 

☆☆BASILEUS δ(デルタ)FW 65 S☆☆

 

PAN系50t超高弾性繊維+ボロン線を全長に使った贅沢な設計。

 

素材の最適配置による粘る・しなる・叩ける設計。

 

何だか難しい言葉がHPには並んでいますが、程よくしなってタイミングがとりやすく叩ける!!

 

こんな感じのシャフトです!!

 

 

 

 

 

そしてこの数値・・・モンスターです・・・

 

BAFFYですのでロフトは17度です。

 

打ち出し角が13度と少々低めながらこの飛距離・・・

 

もちろんティーアップはしていません(笑)

 

SPOONが苦手な方、このBAFFYなら簡単に飛ばせちゃいますよ!!

 

アップしようと思ったら新橋店のブログと被ってしまいました・・・考える事が同じでしたね(笑)

 

気にせず被せていきます(笑) 店長 高石でした 😎  😎 

 

詳細はこちら

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/

 

 

コードネームはKamikaze!!

メーカーさんでこの様に呼ばれていた(営業の担当さんに伺うと正式名称が決まった今でもそう呼ばれているとか)

あの地クラブメーカーの試打クラブ、届きました!!

 

 

BALDO!!

そのモデル名はズバリCompetizione 568!!

 

そうなのです。あの大ヒットモデルと全く同じ名前で今月末にはリリースされるのです!!

ですがこのドライバー、メーカーさんではKamikazeと呼ばれる程の実力を秘めております。

 

最初の画像、1枚目が420、2枚目が460です。

トゥとヒールの空気抵抗を考慮されたデザインに変更されております。

そして更に…

 

 

420と…

 

 

460。

それぞれフェースのスコアラインの間にレーザーミーリングが施されております!!

 

レーザーミーリング加工はここ数年で様々なメーカーがフェースに施す様になっておりますが。

フェースを触ってみますとかなり彫りが深くなっており、打感と低スピン化に貢献してくれる気配が伝わってきます。

 

そんなKamikazeな568の試打クラブをご用意しました!

 

 

Kamikaze568の発売は今月末。

それまで待てない!まずは実力を試してみたい!という方に向けて

お貸出し致します!

※お貸出し当日にご返却頂く事が条件となります。予めご了承ください。

 

Kamikazeの実力、是非お試しください!

花小金井店へのお問い合わせ・アクセスはこちらから!

買取り強化中!!

眠っているゴルフクラブ、査定させてください!

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/

スライス卒業ドライバー入荷!!

 

YAMAHA 【Inpres UD+2 Driver】

 

大きな重心角を持つヘッドは 内蔵ウエイトをヒール寄りに35g装着。

ボールがつかまり、高弾道で前に前に飛んで行くスグレモノです!!

 

気になるシャフトはこちら

 

【ATTAS PUNCH 5R】

 

長尺に合う【カウンターバランス構造】で、

スイング中のブレが少なく、ミート率の高さが強みのシャフト。

 

 

スライスを卒業して 遥か先のフェアウェイへ!!

 

 

詳細はこちら

 

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/

 

 

ロングアイアンはコレで決まり!!

こちらご紹介です。

 

 

EPON AF-903 20°

 

小振りなヘッドサイズ

構えやすいシンプルなマッスルバックデザイン

抜けの良さを追求した3段ソール

 

上記のような特徴がありロングアイアンを優しいものに

変える事をお考えでしたらお薦めのクラブです。

 

シャフトはこちら

 

 

TOUR AD DI-105X

多くの方にご愛用頂く人気シャフト装着です!

同じスペックで20度と23度在庫しております。

 

お早めにどうぞ!

 

詳細はこちら