赤エッグといえば!

【PRGR EGG PC IRON】

 

・ルール限界まで反発性能を高めボール初速UP!

・低重心でボールを簡単に拾える広いソール!

・シャフトはオリジナルカーボンM-37 (R) ボールを上げやすい設計でやさしく振り抜けます。

 

7番で25度!やさしさを極めたアイアンを手にいれてください!

 

詳細はこちら

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/

 

このソール形状がヤバイ!!そしてシャフトのチョイスがヤバイ!!

 

中古というジャンルは

良い意味で“尖ったもの”があるからイイ!!

 

 

「例えばコチラ!!!」

 

 

GRANDPRIXのGP-CHANCE(DIMPLE ACTION)

 

見た目で十分なインパクトに加えてこのソールがヤバイ!!

一体バウンス角は何度なんだ!?と言わんばかりの大胆な形状。

画像ではわかりにくいかもしれませんが、実物は相当な尖りっぷり

メーカーHPにも詳細が表記されてない為、詳しくは後日確認致します。

 

 

さらにコチラ!!

 

Titleist VG3(2012)OT-85

 

硬さRが素晴らしい!!

 

80g台カーボンになると大抵は硬さSを選びがち。

しかしOT-85は割としっかりしているので、実はRがオススメなのです。

振動数は約283cpm(5番)。

 

 

さらに言うならば・・・

今回ご紹介した二つは

なんとお値段も魅力的なのです♥

 

 

GP-CHANCE(DIMPLE ACTION)

Awの詳細はこちら

Swの詳細はこちら

 

VG3(2012)の詳細はコチラ

 

 

ミスヒットに強いパター

本日は契約プロが、

発売前に使用して優勝したこちらご紹介です!

 

 

VSIGMA2 FETCH(プラチナム)

 

リーウエストウッド選手が発売前に使用して優勝したモデルです。

フェースバランスでミスヒットに強い寛容性の高い所が特徴、

独自のフェイスインサート「TR溝」で更にミスヒットに強く、

フェイスのどこでインパクトしても同じ転がりでカップインの確率を高めます。

 

 

フェイスの開閉をせず真っ直ぐにストロークする方には適しています。

 

他社大型マレットをお使いで、

「そろそろ他を・・・」

と、お考えでしたらこちらいかがですか!?

 

詳細はこちら

 

杉並店は中古クラブ買取り強化中です。

続いております!!

EFFORTブログを賑わすあのドライバーを本日もご紹介です。

本当にイイモノはご紹介が重複してしまう宿命なのでしょうか…!?

 

 

PROGRESS BB-4!!

このEFFORTブログだけでも幾度と無く登場し、ネット上や巷での口コミ・評判も良好に継ぐ良好というスーパードライバー。

 

ちょうど昨日、藤沢店からご紹介させて頂きましたとおり、ヘッドスピードが速い方が叩いて飛ばすというよりは

ヘッドスピード45m/s以下の方が飛ばせると特に好評です。

(ソールの溝、ベローズソールのたわみの量が影響していると言われております)

 

そしてヘッドスピード45m/sの方に恩恵が大きいヘッドである以上、こういった組合せもオススメです!

 

 

SPEEDER EVOLUTION569(SR)!!

ご存知SPEEDER EVOLUTIONシリーズの初代モデル、通称”青EVO”です!!

飛ぶと評判のヘッドに弾き系SPEEDER…果たしてどこまで飛ばせるのでしょうか!?

 

とにかく話題のBB-4ドライバー、是非どうぞ!

詳細はこちら

「やさしいアイアンがほしい」 でも「素材は軟鉄でなきゃ」 という方へ!

 

 

 

 

EPON 「AF-503」 FORGED-IRON

 

 

 

素材は軟鉄 製法は鍛造 サテン仕上げのポケットキャビティーバック。

やや大きめのヘッドに広めのソール。 

スイートエリアが広く 地面に刺さりにくいです。

 

6IからAWまでの6本セットは 現実主義的なセッティングといえます。

 

高めのインパクト音は、お好みが分かれと思いますが 「飛び」を印象付ける音です。

 

 

 

 

 

 

 

シャフトは 「スパイン調整済み」なのでシャフトロゴの位置がバラバラです。

 

 

 

 

 

今は 冬真っ盛りですが じきにやってくる

春のトップシーズンを前に アイアンを買い替えてみませんか!!

 

やさしく飛ばせる 「EPON AF-503」 このアイアンは注目です。

 

詳細はこちら

 

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/

サンマルサンスリーエス・サンゴーマルジー

朝から猛烈にパンチのある商品です(*^^)v

 

 

 

こ・ち・ら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうですか?

この完璧なパター!!

フェイス・バックフェイス・トップライン(ドット)

そしてそして・・・

ソールは無地(何もロゴなし)

 

 

 

意外に、全て・全てのデザインが気に入るパターは少なくないですか?

私のハートのど真ん中を貫きました!!!!!!!!!

いやぁ~本当に素晴らしい(#^.^#)

 

 

 

 

 

 

もちろん、証明書もあります。

詳しくはこちら

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/