ゾディア

本日、白金台店がご紹介するクラブがこちら

 

Zodia Z921CC

 

 

Zodiaといえば、ウェッジやアイアンのイメージが強いですが

ドライバーの評価も非常に高いんです。

 

特にこのZ921CCはクラウンにカーボン素材を採用したことにより低重心化を実現し

フェースにもSP700チタンを採用しているので

ヘッド全体のたわみが生み出す極上の打感とロースピンの強弾道を体験できる

最高のドライバーに仕上がっています

 

是非お試し下さい。

 

詳細はこちら

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/

「トゥん。」から「コン。」へ!

PINGの創始者カーステン・ソルハイムが考案した「1-A」パター。

ソールにスリットが入っており、打ったときに「ピーン」という音がしたことから

メーカー名がPINGになったと言うのは有名な話。

そのPINGから発売されたパター、SIGMA2

雑誌などではその打音から「トゥん。パター」として宣伝されてきました。

SIGMA2と言うモデル名よりも「トゥん。パター」と言ったほうがピンと来る方も多いのではないでしょうか。

その「トゥん。パター」実はもう「トゥん。パター」ではないんです。

PINGが行った、SIGNA2を試打してなんと聞こえましたか?と言うキャンペーンで

一番多かった回答が「コン。

ですので、「トゥん。」から「コン。パター」に愛称が変わっちゃいましたω

そんなSIGMA2の中で、一番人気のこのモデルが入荷です!

 

SIGMA2 ANSER(プラチナム)!!

 

形はPINGの代表的なフラッグシップモデル ANSER。

 

2重構造のインサートはしっかりと耳に残る打音。

 

もう1つの特徴が、ココ!

 

専用のレンチをグリップエンドに装着し回すことで長さの調整が可能に!

34インチだとちょっと長いけど33インチだと短い! なんて方にはとっても便利な機能ω

32インチから36インチまで調整できるのでお好みの長さに。

 

話題沸騰のこのパター。

ぜひお試し下さい!

詳細はこちら

只今パター買取強化中!!

 

やさしいヘッドならばこそ!!

ティーショットでも大活躍の予感を感じさせてくれます!

 

 

PING G400 STRETCH3!!

その最大の特徴は…

 

 

ロフト13°のみの設定である事!!

この点だけで考えますと難しそうに思えますが!!

 

 

ヘッドサイズ自体はレギュラーモデルのG400より更に大きめ!

(レギュラーモデルの3Wは体積181cc・STRETCH3の体積193cc)

 

深重心でヘッド体積やや大きめ、更にはロフト13°。

左右の狭いホールやドライバーが散らばって仕方がない日にいい仕事してくれる予感ビンビンです!!

 

 

装着シャフトも「骨太な純正シャフト」TOUR 65(S)。

「リシャフトせずにこのまま使えるかも?」と言われる事も多いしっかり感のあるシャフトです!

 

ヘッド大きめでロフト13°という独特のFW,、STRETCH3。

出物も少ないレアものです。お早めにどうぞ!

詳細はこちら

買取り強化中!!

眠っているゴルフクラブ、査定させてください!

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/

お探しのスペックはこちらですか?

フレックスSRのドライバーある?

最近よく質問を受けています。その中でも軽量といえばこちら

【SPD EVOⅢ 474SR】

 

49.5g  トルク4.9  先中調子

 

弾く感じを得ながらも過敏な動きを抑制し、安定感があるモデル。

軽快に振り抜ける【赤エボ】!おすすめです。

 

注目のヘッドはこちら

【テーラーメイド M GLOIRE】

 

ツイストフェース&ハンマーヘッドを搭載して真っ直ぐ飛ばして高初速!

ボールがつかまりやすく、ランも稼ぎます。

 

ここ3ヶ月のドライバー人気ランキングで常にトップ争い!

クラブコンディションB!メーカー特注品!!絶好の機会をお見逃しなく!!!

 

詳細はこちら

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/

 

願いを叶えるドライバー!

 

【PRGR  SUPER EGG(2017)】

 

・あの頃の飛距離を取り戻したい!

・次回のコンペでドラコン賞をとりたい!

・いつも飛距離で置いてかれる○○をオーバードライブしたい!

 

高反発エリアが広く、どこにあたっても規格外の飛びですから可能なんです!!

 

 

高反発ドライバーに装着のシャフトといえば フレックスRかSRが多かったのですが、 

 

【TOUR AD BB-6S】

 

65g  トルク3.2  中調子

 

本気で叩いてパワーフェードがでるBB!ひっかかりにくいので安心感抜群です!

 

 

詳細はこちら

 

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/

 

オデッセイの新作パター!!

今年もたくさんの新作クラブ発表がありますね!

今回はオデッセイの新作パター「ストロークラボ」について

変わったところやこだわったところを聞いてきました!

 

 

このクラブを手にすればプロのようにパターが

どんどん入るかもしれませんっ!!

 

動画は以下よりお楽しみください!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/