あの選手のパター!

アノ選手が使うパターのご紹介です。

PING SIGMA2 ANSER(プラチナム)

 

渋野選手のパッティング凄いと思われている方多いのでは無いでしょうか!?

同じ物を使えば入ると言い切ることは出来ません。

ですが、

フェイス面インサート『TR溝』は、距離感が合い易い!

どこで打っても同じ転がりでミスパットの大半がショートのゴルファーの救世主になります!

渋野選手のパター如何でしょうか!?

詳細はこちら

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/

 

コースマネージメントを叱られる!?

今日のゴルフはかなり好調。ベストスコア更新も視野に入るペースで来ている。
だが次のホールはコース左サイドにいくとボギー以上は確定の苦手ホール。
事実、今までのラウンドでも何度か左に打ち込んでは痛い目に遭ってきた。

だが今日はティーショットで1発も左のミスが出ていない。
今日ならばドライバーで距離を稼いでパーオンして、苦手を克服してやる!!

と意気込みティーショットに臨んだが…まさかのこの局面で左のミス!!
ベストスコア更新が危うくなり、暫定球のボールを取りにカートにとぼとぼ歩いている時、その声は聞こえました!!

「ボーっと生きてんじゃねーよ!!」



ハッと目が覚めた。
そうだ、このままドライバーで打っても同じ事の繰り返しになるだけ。
そう思い立ち、暫定球はドライバー以外で打ち直した。

結局そのホールはダブルボギーを叩き、ベストスコア更新は夢と消えた。

その帰り道、「バカー!」という鳥の鳴き声が聞こえた。



またベストスコアの更新がかかった場面には、この悔しさを忘れない様にしたい。
そう思わせてくれるラウンドであった…
(※今回はショートショート小説風に紹介させて頂きました!!どちらもドライバーのヘッドカバーです!)

詳細は…
チコちゃん こちらこちら
キョエちゃん こちら
それぞれからどうぞ!!

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/

魅惑のマットブラックボロン仕上げ!

MIURA 「CB-301 マットブラックボロン仕上げ」

 

やはり ブラック系の表面仕上げは カッコいいですね!

 

 

もちろん三浦技研の軟鉄鍛造ですから フィーリングは絶品!

 

 

ストロングロフトモデルで 7Iは30°と立ち気味なので飛距離に期待出来ます。

スイートエリアは広めで ミスショットに強く、

グースネックでボールをつかまえやすいと、

「やさしさ」も期待の出来るモデルです。

 

詳細はこちら

 

 

 

お揃いで、こちらもいかがでしょうか!

 

 

 

MIURA 「FLEXFIT DELTA CAP」

 

USPGAの注目株 エイブラハム・アンサー(メキシコ)が被っているUS-MODEL

彼は 今回のプレジデンツ・カップにも出場予定で 今後の活躍次第では 現代の「スーパー・メックス」となるかも!

 

詳細はこちら

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/