練習場で使えば 簡単に その場でスイングチェックできます。

 

DAIYA-GOLF  「スマホザウルス」

 

単体で見ると 「なんだろう?」と思いますが

こんな感じで使います。

 

この「スマホザイルス」で携帯電話を固定し 打席の後方や正面にセットすれば 動画機能を使って 簡単にスイングチェック出来ます。

 

自分のスイングを見慣れていない方は ちょっとショックを受けるかも、

「思ったよりもオーバートップ」とか「リバースピボットになっている」とか!

しかし 実際の状況を確認し 正しいスイングに変更出来れば 更なるレベルアップのチャンスです。

そして スイング変更にも 動画撮影は強い味方となってくれます。

 

例えば トップを浅めにしてみようと 自分の感覚だけでスイング変更をしてみたものの 

仲間に見てもらうと 「前のスイングと変わらない」 なんて事 どなたでも一度は体験したことがあるはず。

正しくスイングチェックする為に 是非 動画撮影を使いましょう!!

 

更に テーブルや床に置く以外にも 写真のように キャディーバッグに取り付ける事も出来ます。

 

 

詳細はこちら

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/

高級ブランドの中古キャディバッグ

今日の白金台ブログは

 

こ・ち・ら

 

 

当店では、すっかり定番ブランドになりました

JOEJO

オレンジベースのJOEJO

 

【 Odori2】

 

定価¥250,000-+税

中古Cランクなら、この価格です。

 

 

中古とは言え、まだまだご使用頂けます。

 

詳しくはこちら

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/

 

年末年始クラブを送ろうとお考えの方へ

年末年始のお休みにゴルフプレーをする際にクラブを送るのなら、

是非こちらを使ってクラブを保護しましょう!

US Stiff Arm club protector (Red)

 

ゴルフクラブ輸送時にゴルフクラブを保護するスティック状のプロテクターです。

長さ調節も簡単!

赤いプロテクター部は取り外し可能で、スティック部も短く出来ますので持ち運びも簡単です。

年末年始にゴルフクラブを送る方もそうじゃなく方も如何でしょうか!?

詳細はこちら

ゴルフエフォートオンライショップ

http://golfeffort.com/

 

 

年末年始 営業のお知らせ

■年末年始 営業のお知らせ

1月1日休み 12月31日、1月2、3日は10:30~18:00

12月30日 10:30~20:00

12月31日 10:30~18:00

1月1日 休み

1月2日 10:30~18:00

1月3日 10:30~18:00

1月4日より10:30~20:00(通常営業)


※年末年始の配送について

1月1日は弊社休みのため2日以降の配送になります。

また年始にかけて配送の混雑状況や雪の影響により

指定の日時に届かない場合がございますのでご了承くださいませ。


※通信販売のお振込みについて

12月30日15:00以降のお振込みに関しましては

1月6日のお振込確認となりますので、

1月6日以降の商品発送となります。

ご了承くださいませ。


※通信買取について

通信買取に関しましては、1月6日以降のご入金となります。

ご了承くださいませ。

ゴルフエフォート

http://golfeffort.com/