ストロングUシャフト入荷!

【TOUR AD DI-7X】

芯のある深いインパクトと確かなコントロール性能。

発売から10年経ちますが、時間を感じさせない絶大な信頼感は健在です。

スペックは トルク3.1  中調子 長さ43.25INCH

ノーマルヘッドに装着で44.25~44.5INCH。

今流行のやや短尺にぴったりですよ♪もちろんFW用でもOKです!

オレンジカラーが映えますネ♪

先端スリーブ無しのフレックスXは滅多に入荷しない希少品!!

詳細はこちら

ゴルフエフォートオンライショップ

http://golfeffort.com/

来年に向けて

寒くても来年に向けて練習!そんな方にお薦めの練習器具をご紹介です。

 

JBEAM PRACTICE 01 7I

YOUTUBEエフォートチャンネルでも取り上げられていましたが、

渋野選手が練習で使用するMCI PRACTICE Iron装着されています。

来シーズンが本格的に始まるまでには半年弱。スイング改善は今から始めると良いかもしれません。

クラブの詳しい説明はYOUTUBEエフォートチャンネルでお願いします。

お薦めです!

詳細はこちら

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/

世田谷店で子供が産まれました!

本日はゴルフエフォート世田谷店で大変おめでたい出来事が起きました!!
最近世田谷店に住み着いたこのタイガーの群れ!
今日気が付いたら、、、、、増えてる!!
何が起きたのかと言いますと、、、

子供が産まれていました!!!
一応はUT用ですが、はめてみるとFW用としてもイケる!!
マルチな才能を持ったベイビー!

ヘッドのサイズに合わせて調節も出来ちゃいます(^^)
今なら親子揃ってGET出来るチャンス!!!
ベイビータイガーは次回入荷未定です!

この機会に是非!!

詳しくはコチラ

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/

プロ出しものと同じクオリティです!

まずはこれをご覧ください!!



Odyssey O-WORKSの#7。そのセンターシャフトモデルです。

ですがこれを買い取らせて頂いた際に「あれ?O-WORKSの#7でセンターシャフトってあったっけ?」と思い、Webカタログを確認しましたが…載っていなかったのです。

そこで改めて実物をじっくり見回して、カタログに載っていない理由を理解しました。



シャフトにCALLAWAY EXCLUSIVEラベル!!
これはCallaway公式サイトの直販でのみ買えるプレミアムアイテムの証!
過去にも、本来はいわゆるPROTOTYPEでしか出回っていないヘッドをごく少数販売していたりと、「キャロラー」にとっては垂涎もののラベルでもあります。



ソールを見てもCUSTOMの刻印が入っており、タダモノではない気配を全身から放っております。

そんなレアものパターもモデルとしてはやや古く、とってもお値打ち価格になっております。
センターシャフトの#7、それも市販ラインナップには無かったモデルです。
お早めにどうぞ!!
詳細はこちら

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/

エフォートは25周年を迎えますっ!!

実は来年の4月で

ゴルフエフォートは・・・

 

 25周年を迎えます!! 

ワァーパチパチパチパチ…….(笑)

 

それを記念しまして・・・

こんなの作っちゃいました!!

タイトリスト プロV1 & V1xの

 ボールナンバー25!!! 

 

これだけじゃないんですっ!!

サークルEロゴ!!

USで作成した貴重なボールで完全数量限定!!

 

只今絶賛発売中!!

詳細はこちら

 

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

https://golfeffort.com/