軽くて暖かい!!

ライト マフラー・・・ラウンド中にマフラーを巻いてプレーをしたことがある方は結構少ないのかなぁと思いますが、

 

ぼくは冬のゴルフには普段使用しているマフラーでプレーをする事がちょいちょいありました!!

 

山梨の北の方にあるゴルフ場は、冬になると八ヶ岳颪(おろし)という冷たい風が吹くんです・・・そんな環境でゴルフをしておりました!!

 

そんな状況ですから首を守るのに必須でしたが、結構邪魔なんです・・・でもこのライトマフラーは軽くてダウンジャケットみたいな質感です。

 

 

長さも短く、スイングに干渉しません!!20年前にあったらもっとゴルフが上手くなっていたかな(笑)

 

年末年始でも最近は皆さんゴルフをする方が増えています!!首を温めれば寒さも和らぐので温かくしてプレーを楽しんでください!!

 

 

 

ブラックはこちら

チャコールはこちら

カーキはこちら

レッドはこちら

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/

 

本日入荷しましたっ!!

今だからこそ!!

激アツなアイテムを本日はご紹介!!

 VESSEL 

 PRESIDENT CUP USA STAND BAG 

そうです!!

今オーストラリアで開催中の

プレジデンツカップ!!

開催記念のプレミアバッグ!!

それもなんと大変評判のいい

VESSELのSTAND BAGがベースになってます!!

買うなら今しかありませんよっ!!

詳細はこちら!!

ゴルフエフォートオンライショップ

http://golfeffort.com/

男前マッスル!!

小顔で打感とフィーリングを重視したアイアン

トップブレードがMPシリーズで最も薄く、ストレートネック

シャープでカッコイイ!

まさに”ザ・マッスル” 男前!!!

MIZUNO MP-4

S25Cよりもやわらかく、不純物の少ないS25CM軟鉄鍛造

ソールにラウンドを持たせた通称「ルークソール」で

抜けの良さと操作性バツグン!!

ミスはミスではっきり伝えてくれる、決してやさしく飛ぶクラブではありませんが

芯で打った時の

”極上の打感”

「名器」と言っても過言ではないと思います!

是非この打感の気持ち良さを実感していただきたいです!(^-^)

 

詳細はこちら

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/

 

 

X-FORGED STARがイチオシ!!

秋冬のニューモデルが出揃い始めたこの時期ですが、

特に多くのモデルが発売されたのが『アイアン』!

大手各社から続々と登場し、今最も熱いジャンルとなっています。

そして今回ご紹介するのは

GOLF EFFORT藤沢店で一番売れているモデル、『Callaway X-FORGED STAR Iron』!!

各社から中空モデルの新作が増える一方、

軟鉄鍛造にこだわり、飛距離やさしさ打感構えやすさのトータルで高いパフォーマンスを味わえる藤沢店イチオシのアイアンです。

カタログ標準仕様ではN.S.950GH neo(S)、MODUS 105(S)の2種類。

しかし、

藤沢店では当初から特注品のラインナップを増やし、軽量級~重量級までを取り揃えています。

【Zelos 8(R)】

同シリーズ「Zelos 6」や「Zelos 7」とは違い、やや粘りのある軟らかさが特徴。HS40m/s前後で軽量スチールに興味のある方に使って頂きたいスペックです。

【NS950GH neo(S)】

ストロングロフト(飛び系モデル)の為に作られた、NS950GHの新たな形が『NS950GH neo』。球の上げやすさが従来よりも大幅にUP。これから先も増えていく飛距離要素を含んだアイアンには欠かせない存在になるシャフトです。

【DG 105(S200)】

発売日(2019.8.30)より、特注品として最も多く追加発注しているのが『DG 105(S200)』。同重量帯のMODUS 105ではやや硬いと感じた方に選ばれているシャフトです。

【DG(S200)】

実は先月までMODUS 120(S)を取り揃えていましたが、お客様からの要望もあり、標準仕様よりも重いスペックとして『DG (S200)』を御用意させて頂きました。長年愛され続けている理由はやはり安定した弾道ではないでしょうか。

【Zelos 8(R)】の詳細はこちら

【NS950GH neo(S)】の詳細はこちら

【DG 105(S200)】の詳細はこちら

【DG(S200)】の詳細はこちら

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/

赤と黒の融合

オノフ赤アイアンの飛距離性能とやさしさと黒アイアンの操作性、フィーリングを融合させた高機能アイアン「ONOFF LABO SPEC RB247Jアイアン」

やさしく飛ばせる赤オノフと打感と操作性の黒オノフのいいとこ取りのバランスの取れたアイアンです

そしてシャフトは・・・

もはやスタンダードシャフトとも言える

日本シャフト N.S.PRO MODUS3 TOUR 105のS FLEXがアッセンブリーされTおります

お早めにどうぞ

詳細はこちら

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/