空力で飛ばせ!!

REVE「TOXIC  R460 DRIVER」

 

ソールに入った独特のスリットは ダウンスイングでヘッドを加速させ、

強いインパクトを作り出す為のモノ!

 

 

 

空力によるヘッドスピードアップ+ヘッド全体がインパクト時の撓んで強くボールを押し出すという 2つの効果で 飛距離アップに期待が出来るドライバーです。

 

 

シャフトはこちら

REVE:RAVER ARMORED READY

 

大きく撓んで しっかりとしなり戻る特徴があり

トランポリン効果の強いフェースを持つこのヘッドに

ピッタリのシャフト!

 

 

REVEらしい ピンク・カモフラージュ柄の個性的なカラーリングです。

 

ロフト9°のX-FLEXシャフトと 飛ばし屋の方が更に飛距離アップを期待できるマッチングです。

 

詳細はこちら

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/

欲しい方はこちら!

相模原店ブログ掲載の商品は既に売れてしまったようですが・・・

Tiger Woods の代名詞となっているアメリカ DAPHNE’S社 正規品のヘッドカバーです。

全店ではまだまだ在庫御座います。

お探しの方はこちらからどうぞ!

全店WINTER SALE開催中です!

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/

年末のお約束商品入荷しました!!

広尾店時代からの年末お約束商品の入荷です!!

 

それは何かと申しますと。。。

 

 

『83rd MASTERS Tournament 2020 Calender』

 

毎年使用されている写真はカレンダーの前年開催の写真が使われております!

よって、2020年のカレンダーは2019年のマスターズの写真が使われております!!

っという事は?

タイガーが劇的な勝利を収めた2019になりますので、表紙はタイガー!!

 

追加仕入れはなく、残り7個となっております!!

 

お問い合わせはこちら

WINTER SALE 絶賛開催中!!

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/

 

 

 

クイーン愛用!

大混戦の中、LPGA賞金女王を勝ち取った「鈴木 愛プロ」愛用

パッティングの不調で悩んでいたのをを打開したのがこちら!!

PING G Le2 ECHO

8月のニトリレディース以降使用で今季7勝中4勝と抜群の強さと安定感を支えたパター!

安定感抜群の大型マレット

打感はソフトで距離感も出しやすくミスヒットにも強い!!

3パット撲滅!!

プロのパッティング、あやかりましょう(^-^)

調整機能付きは31~35インチで可変できます。

 

詳細はこちら

調整機能付きはこちら

現在、WINTER SALE実施中!!

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/

 

Circle-E スティックカバー

CircleE スティックカバー

今はお馴染みとなったアライメントスティック

プラスチックのケースに入れたまま何もつけずにそのまま・・・それでもカッコイイかもしれません!!

しかし!!ウッドやユーティリティーのクラウンに傷が付いてしまう事もあります・・・

大事なクラブを守る意味もありますし、後々クラブを査定に出す時ランクが下がり、

査定額が下がりガッカリした経験のある方もいるかもしれません・・・そんな時は!!

 

CircleE アライメントスティックカバー♪♪♪

実はスリーブ付きシャフトにも使えます。

 

これちょっとお洒落な使い方です☆☆☆

ブラックは⇒こちら

ライムは⇒こちら

ピンクは⇒こちら

ロイヤルは⇒こちら

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/

ジャパニーズご好評を頂いておりますウェッジ!!

先日、US発のスゴウデの名匠が手がけるARTISAN GOLFのウェッジをご紹介しましたが。
日本発のスゴウデの名匠のウェッジといえば…



MASDA M425!!
今年何本組み立てたか、もう分からないくらい作らせて頂きました。
今回はこのメッキ仕上げ以外に…



ノーメッキヘッド(撮影のために乾燥剤入りの袋から出しております)。



そして銅メッキ仕上げも作りました!!



シャフトは花小金井店でウェッジ組み立てといえばコレと覚えて頂けるくらいに組み立てましたMODUS3 WEDGE115!!

今回はこのシャフトをセレクトした理由を簡単に触れさせて頂きたいと思います。

まず最初に触れておきたいポイントが重量です。
これは115に限らずMODUS3 WEDGEシャフト全般に共通している特徴の一つとして「表記されている数字以上にカット前のシャフト重量は重い」というものがあります。
115の場合、カタログ表記の重量で122gとカタログの上ではDynamicGold S200とほぼ変わらない重量があります。

これによりDynamicGoldユーザーの方からのスイッチや、MODUS3 105のアイアンを使ってらっしゃる方のウェッジというニーズにも応えられるシャフトではないかと思い、選ばせて頂いております。

もちろん、打ち出しを抑えつつ安定したスピン量を確保してくれる設計というのも見逃せないポイントの一つです。

ヘッドもシャフトもMade in Japan(付け足しますとアッセンブルドインジャパンでもあります!)のロングセラーウェッジ、是非どうぞ!!
詳細は…
メッキ AW SW
ノーメッキ AW SW
銅メッキ AW SW
それぞれからどうぞ!
ゴルフエフォートオンラインショップ
http://golfeffort.com/