まさかのフルオリジナル!!

本日ご紹介しますアイアンは…!!
久し振りに買い取らせて頂いた品。それもこちらの手が震える程の逸品です!!!

Titleist Tiger Woods Replicaアイアン!!
現在は痛ましい事故により戦線離脱を余儀なくされておりますが、一日も早く復活した姿が見たいと誰しもが思う生きるレジェンド、Tiger Woods。

そのTigerがTitleistアイアンを使用していた頃の専用モデルを完全再現された限定500セットのプレミアムアイアン!!!

今回入荷しましたのはシリアルNo488。

そしてこの激レアアイアンをまじまじと見て更に驚いたのが表題の件です。

そうなのです!リシャフトしていない、ライ・ロフト調整もされていない、グリップもオリジナルのままというフルオリジナル!
唯一シャフトラベルは剥がされてはいますが…正直言いましてここまで何も手を加えられていない品はもう存在しないのではないかとさえ思える奇跡の状態です!!

ゴルフ界の生きるレジェンドがまだ若かりし頃、一気にスターダムを駆け上がった時期を記念して造られた限定モデルアイアンの、それもフルオリジナルです。
これを逃がせば次の入荷はいつになるか分からない逸品を是非どうぞ!!
詳細はこちら

限定モデル!

 

2021年スプリングコレクション!!

Titleist  “CBS13 WHITE  9.0inch” 限定モデルのスタンドバッグです。

 

 

風車調にアレンジしたトラディショナルな「アーガイル柄」。

ホワイトをベースに目立ち過ぎない様にデザインされていて

シンプルでありながら、スタイリッシュに仕上がっています。

 

 

サイズは9.0inch。

本体重量は2.9kg。フードを装着してもこの軽さ!!

表面素材はPUレザー。汚れが付き難く、つるっとした肌触り。

シンプルでスタイリッシュな軽量スタンドバッグは如何ですか?

 

詳細はこちらから