【62度】フワッと落とすアプローチはロブウェッジ!!

 

 

 

 

高低差の大きいグリーンやバンカーで活躍するロブウェッジ。

 

「とにかくボールを高く打ち上げる」

「高さでボールを止める」

 

落としどころの限られたグリーン。

プロのような巧みなアプローチをこのウェッジで。

『SM8 TC M(62度)』

 

 

 

 

詳細はこちら

 

営業時間変更のお知らせ

 

■営業時間変更のお知らせ

 

新型コロナウィルス感染拡大防止のため、当面の間、19:00 閉店とさせていただきます。

 

開店時間 11:00

閉店時間 19:00

 

店舗では感染拡大防止に向けた取り組みを十分行い営業してまいります。

お客さまには大変なご心配とご迷惑をおかけいたしますが、

何卒ご理解賜りますようお願いいたします。

 

■安心・安全に対する取り組み

 

・スタッフのマスク着用・手指の消毒と、毎日の検温を徹底しています。

・お客様が手を触れる箇所の消毒をしています。

・外気の取入れなど換気のいい環境を心掛けています。

・レジ前には飛沫防止対策のクリアシートを設置しています。

・お客様とスタッフとの適切な距離を心掛けています。

 

 

お客様へのご協力のお願い

 

 

【検温のお願い】

マスクを着用して検温装置の前に立ってください。

37.5°C以上の方は、ご入店をお断りします。

新型コロナ感染拡大防止の為、何卒ご理解ください。

 

 

再入荷です!「収納力バツグン・・」

 

収納の多さと、多彩なポケット、独自の雰囲気が人気のバッグ・・・

ARMY  BASE  COLLECTION  “カートバッグ ABC-038CB  NAVY

入荷後、即完売が続いていましたが再入荷ができました!!

 

 

ミリタリー調の独自の雰囲気がブランドコンセプト。

本体口径サイズは9.0型と大き過ぎず、小さ過ぎずのサイズ感も好評です。

しかも、ナイロン生地を採用しているので重さ(約3.5kg)も丁度良い感じです。

本体同色の、「アイアンカバー」も無償で付属します。

専用フードも、もちろん同色ですよ!

 

 

ゴルフエフォート相模原店の人気定番バッグ・・・“ARMY  BASE  COLLCTION

新作デザインです!

2021年のスタートにいかがですか?

詳細はこちらから