今後、コレを超えるものが出てくるだろうか!?

ユーティリティーが打ちやすいのはわかります。

でも、でも・・・



わりと引っ掛ける!

必要以上に掴まり過ぎる!

・・・そう思った事ありませんか?


一般的な7W(21°前後)の長さは42インチ前後

対して一般的なUT(21°前後)の長さは39.5~40インチ

同ロフトで約2インチほど短く振れるのはミート率UPに繋がります。


その一方で掴まりやすいUTが多いのも事実。

スライサー向けや、やさしいヘッドを製品化するがゆえに、重心設計に限界があるのかもしれません。


しかし!

その常識を打ち破ったモデルがこちら!!!

キャロウェイ APEX UW』!!!!


「UT=やさしさ重視」

この固定観念を打ち破ったモデルがAPEX UW。

FW並みの飛距離性能がありながら、UT並みの振りやすさ。

ヘッド形状はややFWに寄せている顔ですが、ヘッドの大きさはUTに近いサイズ感です。

加えて“浅重心”&“前重心”という設計は抜群のコントロール性能左へのミスを許さない安定性を両立。

フェアウェイウッドとユーティリティー。

お互いの長所を融合させた文句なしの名品です!!!!


トップページからクラブ検索する場合は「FW」から選択してください。

プロ仕様のキャディバッグが入荷!!

ブリーフィング 

BRIEFING

CR-10

ツアープロの意見も取り入れ

実際の試合でも対応可能な機能とデザインを採用。

9.5口径の口枠

ボディの両サイドにプロテクター機能を搭載。不安定な場所でも横置きすることが可能に。

シャフトメーカー「グラファイトデザイン」とのコラボレーションによって製作されたカーボン製スタンドを採用。

止水ファスナー、傘収納。

強度を維持しながらも非常に軽量な仕上がり。

強度・収納力・デザインを兼ね備えた、プロ仕様のキャディバッグが

これです!!

ヘッドカバーは別売りですので、

ぜひご一緒に。

 

詳細はこちら