ロブウェッジまで入ったアイアンセットです。

 

 

 

PING: G425 アイアンセット

 

 

最近のアイアンセットは ストロングロフト設定のモデルが多い為、

PWから下の番手である ウェッジのロフトセッティングに悩むという方が増えています。

 

 

 

近年 5-PW もしくは 6-PWというアイアンセットが多い中、

こちらのアイアンセットは

5・6・7・8・9・W・U・S・L の9本セットの為、ウェッジのロフトセッティングを悩む心配は無し!!

 

ちなみにロフトは

5I-23.5°

6I-26.5°

7I-30°

8I-34.5°

9I-39.5°

W-44.5°

U-49.5°

S-54°

L-58°

です。

 

ライ角はスタンダードの「ブラック」

 

 

ヘッドは究極の重量周辺配分設計により、ミスヒットに強く、ブレずに狙ったところに飛ぶ。
バックフェースバッジの設置面積が増え、インパクト時に心地良い打感を生むと評判です。

 

 

 

こちらのアイアンセットには セパレートタイプのアイアンカバーが付きます。

 

 

 

 

WINTER-SALE開催中の今がお買い得!!

是非、御検討下さい!

 

詳細はこちら

 

やさしさを究めた全芯ヘッド!!

 

本日のブログでご紹介しますのは

 

全芯ヘッドで、どこで打っても真っ直ぐ飛ばせる!!

 

 

 ☆ONOFF  AKA  2022☆

 

1W・5W・U5のキレイな中古が揃って入って来ましたよ(^〇^)/

 

全芯とは?? フェース面全てが芯!!っというぐらいのやさしさ!!

 

どこで打ってもやさしく飛ばせます♪♪♪

 

1Wは、最速ボールスピードで飛ばせ!!

 

 

ロフトは10.5、高慣性モーメントのカーボンクラウン

 

スピン性能を安定させる フェースレーザーミーリング

 

 

構えるとやさしいイメージしかない!っと言ったところです(^_^)

 

 

5Wも、全芯ヘッドで安定した飛距離性能を誇ります(^飛^)v

 

 

フェース面には、1Wと同じくスピン量を安定させるレーザーミーリング

 

構えやすいヘッド形状!!  良い顔してますね(^♪^)

 

 

シャフトは 1W・5W共に LABOSPEC HASHIRI 

 

1Wは 50CBT、5Wは 60CBT

 

 

手元部分にしっかり感と、先端の走り感でボールをつかまえます!!

 

やさしくドローボールが打てますよ♪♪♪

 

UTはあらゆるライから、やさしく狙える全芯ヘッドのオートマティックなUT

 

 

上がる・つかまる・飛ぶの三拍子!! やさしさを究めたユーティリティーです(^〇^)/

 

 

シャフトは、オノフオリジナルカーボン

 

 

先端の剛性を高めて当たり負けや、インパクトのブレを防ぐ

 

まっすぐ飛ばせるシャフトで御座います♪♪♪

 

1W・FW・UT 全てに、AKA専用パワートレンチを搭載!!

 

 

初速アップと、やさしく真っ直ぐ飛ばせる全芯ヘッド!!

 

簡単なクラブをお探しな方には、超オススメの  ONOFF AKA  !!

 

ウッド系は、この3本があれば十分かもッ(^〇^)

 

只今 中古10%OFF SALE 中!!

 

今年最後に、ご自身のご褒美として、如何ですか!?

 

1W の詳細はこちらから

 

5W の詳細はこちらから

 

UT の詳細はこちらから

まだまだ品薄のアイアンです!!

早速参りましょう、今回のご紹介は!
〇〇モデルと称され注文が殺到した事で、予約してもかなり待たされると話題にもなったこのアイアンです!!

それがこちら!
三浦技研 TC-101アイアンです!

2021年に全米女子オープンを制した際に笹生優花プロが使用していた事から笹生モデルとも呼ばれ、一時期は予約をしてもかなーーり待たされる事になったとか。

もちろん三浦技研製のアイアン。
笹生プロに選ばれたのもそのクオリティの高さがあってこそです。

このソールの削りが笹生プロをも魅了した抜群の抜けの良さを発揮してくれます♪
そしてこのアイアン、三浦アイアンでは珍しい…

カーボンシャフト装着です!!
UST Mamiya ATTAS IRON80(S)。

個人的に、80g台のアイアン用カーボンシャフトはオススメしやすい重量帯。
シャフトは重量が増す毎にシャフトそのものが分厚くなる事で剛性感も増しますが、80g台でしたら極端な剛性感の弱さも強さも無く、アイアンに求められる程よい剛性感があってかなり扱いやすい印象です。

かなりの品薄アイアンも今でしたらセール価格でお求め頂けます。
お得なセール期間中に是非どうぞ!!
詳細はこちら

間違いない組み合わせ!

 

 

本日のご紹介はこちら!

キャロウェイ ROGUE ST MAX フェアウェイウッドになります。

リリースから人気の衰えない今回のROGUEシリーズ!

 

 

 

番手は5番!

最近はフェアウェイウッドは5番の1本しか入れていないなんて方もかなり多く

なってきました!

それだけ打ちやすさだけではなく、十分に飛距離も出ている証拠だと思います♪

ROGUEもやさしさ、飛び共にオススメ出来る1本なんです!

今回はこちらにさらに安心感をプラス♪

 

 

 

そうなんです!

今回の装着シャフトがTOUR AD DI-6 となっています。

ブレが少なく下から打っても強い弾道を出してくれるこちらのシャフトは

まさしくこちらのヘッドにピッタリ♪

しかもセール中の今なら5%OFF!!

是非、安心できるこちらの1本!お試し下さい。

詳細はこちら