激レア!!超稀少カッパープレート!!

超激レアパターが入りました!!!

S・キャメロン NAPA CuPL

超・超稀少!S・キャメロンのL字パターの代表作「NAPA」のカッパープレート

タッチが合わせやすく、引っ掛けにくい

もちろん打感は最高!!

最近少なくなったL字パター、特にこちらは稀少です!!

 

詳細はこちら

 

 

 

セール対象外ではありますが!

今回世田谷店からご紹介致しますのは、、、
ただいま開催中のWINTER SALEの対象外ではありますが、それでもご紹介したいメーカーカスタムのドライバーです!!

それがこちら!
PING G430 LST!!

LOW SPIN TECNOLOGYと名はついておりますが今回のLSTはボールも上がりやすくハードさを感じさせない仕上がり。
上がりやすい=高弾道と低スピンと、飛ぶ条件がバッチリ揃っております♪

そしてその装着シャフトですが…!

三菱ケミカル VANQUISH 5(X)!
それを46インチで組み上げた一本です!!

ピンのヘッドの特性でもある「曲がりを抑える高い慣性モーメント」を活かして曲がりにくさを確保しつつ、先中調子のヴァンキッシュを長尺で組む事とLSTのロースピンを活かして飛距離を稼ぐ仕様。
長尺ドライバーを使いこなせる方でしたら非常に強力な武器になってくれるドライバーです!

長尺ドライバーと好相性の方に是非選んで頂きたいドライバーです。
是非どうぞ!!
詳細はこちら

評判上々のシャフト!

今回世田谷店からご紹介致しますのは、、、
軽量帯のみ、更には先中調子という条件でありながらその評判が良好なこのシャフト!!

三菱ケミカル VANQUISH 4(X)!!
その…!!

TaylorMadeスリーブ付きの中古シャフトです!!

いわゆる”軽硬”にあたる40g台のXシャフト。
更にはユーザーの多いテーラーメイドのスリーブが付いているとなれば…かなり魅力的なシャフトになっております♪

更に更に!軽硬シャフトなら鉄則でもある…

やや長めに作られています!
軽くて硬いシャフトを長く作る事で、しなりすぎと振り遅れを防止したティーショットに臨めます。

評判上々のヴァンキッシュにテーラーメイドスリーブ付き、更には軽硬で長めと言う事無しのシャフトです。
是非どうぞ!!
詳細はこちら

GSSでセンターシャフト!

今回世田谷店からご紹介致しますのは、、、
人気シリーズの最新モデルです!!

こちら!
GRANDISTAのGSSパターシリーズのConnery(コネリー)です!!

その形状はオデッセイの#7を彷彿とさせるマレット型でセンターシャフト。
GSSパターでセンターシャフト採用のモデルはかなり希少です。

更にはシャフトもStability TOUR BLACKと、GSSというこだわりの素材で作られたパターにこだわりのシャフトのアツい組み合わせです!!

こんな激アツなパターももちろんSALE価格でお求めやすくなっております。
お気になった方、お早めにどうぞ!!
詳細はこちら