実は結構少ないです!

早速参りましょう、今回のご紹介は!
意外と少ないセンターシャフトのキャメロンパターです!!

SCOTTY CAMERON FUTURA 5Sです!!
花小金井店のブログ担当のわたくしがセンターシャフトパター好きな事もあり、今回のご紹介はいつも以上に気合が入っております!!

さて、まずこのパターの珍しいポイントとしてはまずは「キャメロンパターでセンターシャフトである事」が一つ
そして…

キャメロンパターでフェースバランスというのも非常に珍しいです。
と言いますのもキャメロンさんの考える理想的なパッティングストロークはイントゥイン軌道。
一方でフェースバランスの要求する真っ直ぐ引いて真っ直ぐ出すストローク。

そんな関係性もあり、センターシャフトやベントネックシャフトであっても若干トゥが下がるパターを作っていたキャメロンパターでフェースバランスパターというのはかなりレアです。


センターシャフトが難しいというのはもうとうの昔の話。
ヘッド重量がしっかりある為、ミスヒットをしてもブレの出にくくなったモダン・センターシャフトパターを是非どうぞ!!
詳細はこちら

【激闘】女子ステップ・アップ・ツアーが熱い!

皆さん観ましたか?

激闘のステップアップツアー「山口周南レディースカップ」!!!!


とにかく難しかったグリーンセッティング。

なかなかアンダーパーで回る選手が少ない中、3日間とも安定していた宮田成華が久々の上位に!2戦連続優勝を狙った篠崎愛は初日に出遅れながらも最終日は意地を見せてくれました!

そしてなんといっても初日87位から、2日目は35位、最終日に14位タイまで押し上げてきたのは西畑萌香!なかなか応援し甲斐のあるゴルフを魅せてくれたことが嬉しいですね~!(完全に推し目線です)

そして優勝は藤田光里を8ホールのプレーオフの末に制した新海美優が念願のプロ初優勝!本当におめでとうございます~!!!


そして今シーズンも残り1戦!

京都レディースオープン(11月16日~18日 無観客)も是非チェックしてください!



そこで今回はその女子ツアーを席巻中の人気シャフト

フジクラ NXグリーン(タイトリスト用スリーブ)中古が入荷しましたーーーッ!!!



最新TSRドライバーにいかがですか?


FWにもメリットあり!

早速参りましょう、今回のご紹介は!
ドライバーのみならず、フェアウェイウッドも扱いやすいヘッドとシャフトの組み合わせです!!
まずはヘッド!

TaylorMade SIM2 MAX・D!
その3Wです。

そして、ヘッドの扱いやすいポイントがこちら!

ロフトが16°で上がりやすいのです!
加えてSIM2 MAXよりネックが短く、重心は更に低く設定されております。

ロフトでボールの上がりやすさ確保しつつ、重心高さでスピン量を若干減らす事で飛距離性能を高められております。

更にはこちらも扱いやすいシャフト!

それがこちら!
Fujikura SPEEDER NX 50(S)!
振りやすさと飛距離性能を念頭に置かれた設計が大好評のNX。
挙動が安定しているため、フェアウェイウッドに装着しても威力を発揮してくれるシャフトです。

1つ前のモデルとあってお値段もかなりお手頃です。
扱いやすいスプーンを是非どうぞ!!
詳細はこちら

カスタムモデル入りました!

早速参りましょう、今回のご紹介は!
久しぶりに入荷のこのパター!!

SCOTTY CAMERON Special SELECT NEWPORT2 CUSTOMです!!!

人気のSpecial SELECT、それも永らく人気モデルで居続けるNEWPORT2のカスタムと引く手あまたの一本です!

カラーリングを見ていきましょう。
キャビティ内の3ドット及びネックのCAMERONロゴは同じBaller Blue。

ソールのモデル名やセブンポイントクラウン、ソールウェイトに至るまでバックフェース部分と同じBaller Blue。

フェースのSCOTTY CAMERONロゴ及び追加でスタンプが打たれたJUNK YARD DOGも同じBaller Blue。

シャフトには金属のリング付き!
このリングがまた存在感を際立たせてくれます。

それでなくても流通量が少ない事でも知られるSpecial SELECTの、それもカスタムモデルとなればかなーりレアです。
お気になった方はお早めにどうぞ!!
詳細はこちら

あると便利です!

 

 

 

本日のご紹介はBRIEFING SHORT WALLETになります。

 

 

 

片手で持てるサイズ感♪

大きすぎないのが人気の理由!

 

 

 

それに加えて中の収納部分も充実♪

ファスナーも大きく開くのでかなり収納しやすいですよ。

 

 

 

背面にはポケットが付いているので交通系のカードを入れても

便利ですよね♪

是非、プレゼント・自分用にお一ついかがですか♪

詳細はこちら