やっぱり37.5

夏真っ盛り!体も良く動くこの季節・・・

やはりアイアンショットをピンポイントで狙っていきたいですネ!!

そんな高ぶる気持ちをソソルアイテムが入荷しました。

 

IMG_8207

IMG_8208

【ナイキ VAPOR  PRO】

 

ここまでスマートな顔つきはなかなかありません!

狙った獲物は逃がさない!フェアーウェイのスナイパーといっても大げさではありません!

 

IMG_8212

【トゥルーテンパーDMG S-300】

 

ハードヒッターが絶大な信頼を寄せる手元調子のDMG。安心して打ち込めます!

IMG_8211

4-Pの7本セット

 

5Iで37.5INCH・・・PWで35INCH

 

ちょっと短めで方向性も向上します。

「むかしは37.5INCHが当たり前だったよなぁ~」あの頃の感覚にタイムスリップしてみませんか。

 

詳細はこちら

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com

 

 

 

通なウェッジ

 

グリーンまわりでのデリケートなショットには特にこだわりをもちたい!!

おすすめのクラブ緊急入荷!!

 

IMG_8213

【エポン 210KGX】

 

座りの良さ、顔つき、抜けの良さ、どれをとっても超一流!遠藤製作所の自信作!!

 

IMG_8215

 

スピンの効きはもちろんのこと、画像からも分かる雰囲気の良さ♪

これは・・・シャフトにも大注目です!!

 

 

IMG_8214

【Design Tuning DMG TOUR ISSUE S-200】

 

 

鮮やかな色合い!これは是非2本セットでGETして下さい!!

 

50°はこちら

 

56°はこちら

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com

 

カーボンシャフトでフィーリング重視!!

 

最近良くお客様から耳にします 『重めのカーボンシャフトのウェッジない?』

 

アイアンのカーボンシャフト流行ってますもんね(^-^)!

 

スチールシャフトに比べると勿論カーボンシャフトは撓ります

 

ウェッジでもシャフトの撓りを効かせたい方グリーン周りの アプローチのフィーリングを大事にしたい方

 

そう! アプローチはなんといってもフィーリングです!

 

そこでご紹介するのはこちらのシャフト♪♪♪

 

L1

 

FUJIKURA  MCI  BLACK 125  MILD

 

ブラックカラーがカッコ良いですね(^-^)/

 

ウェッジ用のMCI シャフトととして ゛SOLID゛タイプと ゛MILD゛タイプがありまして

 

こちらは ゛MILD゛ タイプ 先端剛性を高めて穏やかな動きをするのが特徴

 

フェースローテーションをあまりしないでショットをしたい、という方に向いています(^-^)

 

 

気になりますのがヘッドですよね!

 

ウェッジと言えばやっぱり!!

 

L2

 

FOURTEEN!!

 

フラッグシップモデルの 『RM-22』

 

 L3 L4

 

 

高い操作性と、どの様なシチュエーションにも対応出来るヘッド形状

 

高いスピン性能と抜けの良さが抜群の『リッジソール』 52°&58°の組合せ

 

MCI とのマッチングで絶妙なフィーリングが生まれるかも!!

 

 

 

52°(リッジソール)の詳細はこちらから

 

 

58°(リッジソール)の詳細はこちらから

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/

 

 

 

 

EFFORTっぽいアイアン

 

普通の中古ショップにはない

 

クラブ好きの方を唸らせる一品

 

所謂、EFFORTっぽいアイアンが入荷致しました!!

 

 

こちら。。。

 

 

 

L1L5

L4L2

『TaylorMade  Rsi 2  5-P』

 

ソールとフェースに入ってるスリットにより、反発エリアが拡大!!

オフセンターヒット時にも飛距離ロスが最小限になる優れものアイアン

構えた顔も程よくグースが入って優しそうです!!

 

 

 

えっ?

 

 

 

全然普通じゃん。。。そんな声が聞こえてきそうですが。。。

 

 

慌てないで下さい!!

 

 

挿してあるシャフトが凄いんです!!

 

こちら。。。

 

L3

FireExpress  MAX  IRON  WBQ  95  S』

 

こちらのシャフト、シャフトだけでお値段が5-Pの6本セットで10万超え。。。

 

普通じゃ入れるのを考えてしまいます(^ ^i)

 

 

シャフト自身ははじき感とねばり感という相反する部分を上手く共存させているので、

タイミングが取りやすく、幅広い方に合うシャフトになってます!

 

 

このような中々ない一品!!

 

EFFORTっぽくないですか?

 

ぜひお試しください!

 

 

詳細はこちら

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/

 

 

 

Titleistの自信作!

最近、巷ではTitleistの次モデル917シリーズの画像がチラホラ流れはじめました。

その原型とも言われており、設計・素材・製法など全てのコストを無視し、メーカーとして考えうる

全ての技術を注入した限定発売のドライバーが入荷です!

L1

Titleist C16 DRIVER!

Titleistの開発チームが理想のドライバーを作り上げるために全ての既成概念を取り払い

テクノロジーの限界に挑戦。

コストを無視した取り組み(設計、素材研究・選択、製法、時間)をコンセプトとして2016年に完成したことで

コンセプト16(C16)と命名されました。

製作本数は1,500本。

注目すべき点はココ!

L2

ソール後方部に位置するCGウェイト。

ここには、

L5

このように棒状のウェイトが。

L3

もう1本付属のウェイトも付いており、これを向きを変えるなどして装着することで、

自分好みに調整可能ω

917Dの画像を見ると、同じようなものが付いていましたね。

 

クラウンにはATI-425、フェースにはSP700、ボディにはTIB-1-1という、各部所に最適なチタン素材を配合。

L4

メタリックな感じも今までに無くカッコいいですね。

米国のみでの発売のため、なかなか目にすることの無いドライバー。

Titleistユーザーには避けては通れないクラブですね。

Titleistの最高の技術を体感してみて下さい!

詳細はこちら

新橋店では限定モデル買取強化中!

是非売って下さい!

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/

 

EFFORT Teeが出来た~♪

それは今年のオーランドPGA SHOWで始まったのです。

打ち合わせを重ねて、JGF開催中のビッグサイトでも話を詰めて。。。

 

Exif_JPEG_PICTURE

やっと出来ました~!その名も”EFFORT Tee-Pack”

 

Exif_JPEG_PICTURE

依頼したのはエフォート売上げランキングでTOPを独走する”Pride Sports”のプロフェッショナル・ティー

Teeを作って80年以上の超老舗メーカーにお願いしたのはやはり”拘り”

材質はもちろん木製、プラスティックなど論外なのです。

このプロフェッショナル・ティーの使い心地がバツグンなんです。カップの大きさやボディの太さなど完璧なTee

 

Exif_JPEG_PICTURE

中でもイチバン人気なのが”Yellow Pack” 長さ69mmが今のドライバーサイズにぴったり♪♪

 

Exif_JPEG_PICTURE

オーダーしたパックはご覧の2種類。シンプルなホワイトオンリーパックと、鮮やか蛍光カラー系のオレンジ・ピンク・グリーンのミックスパック

どちらも100本入りだから超お買得パックです♪♪

 

Exif_JPEG_PICTURE

White

Exif_JPEG_PICTURE

Neon-Orange

Exif_JPEG_PICTURE

Neon-Pink

Exif_JPEG_PICTURE

Neon-Green

 

これでまたエフォートオリジナル商品がひとつ増えました。

そのホールの勝敗を決める”Tee-up” 小さくても大事なパートを任されるティーだからこそ拘ってみませんか。。。

“EFFORT Tee-Pack”の在庫はコチラ

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com