【リシャフトフェア】杉並店

シャフト交換工賃無料の『リシャフトフェア』は9/23まで!

開催期間も本当に残り僅かとなりました。

是非ご利用ください!

 

今回フェアをご利用頂いたお客様は装着されたシャフトは!

TOUR AD VR-7

手元側しっかりで程よく先が走り加速しながら強いインパクトを実現します。

シャフトの特性や性能も勿論素晴らしいですが、マットなブルーがカッコイイシャフトになっております。

また、お客様に選んで頂きましたグリップカラーとの相性も抜群です!

 

今回は試打をして決めて頂きました!

杉並店には試打室、弾道計測機スカイトラックがございます。

リシャフトするシャフトを決める際にも試打を行ってご納得頂いてから決めて頂けます。

明日リシャフトフェア最終日是非ご来店お待ちしております。

お問い合わせはこちら

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/

BALDO スプーン&クリーク

 

さてさて今回ご紹介するのは

『BALDO コンペチ(2019)3W&5W』!!!

 

FW専用シャフトは、重量感を感じながらスイングする事が可能。手打ち癖のあるゴルファーは必見です。

また、トルクをやや緩めに設計している為、ミスに強く方向性にも長ける事が特徴です。

 

ヘッドはやさしさのコンペチ(2019)。力まずとも勝手に飛んでくれます。

最近のギア進化を堪能できるモデルです。

 

詳細はこちら

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/

 

やさしいヘッド×叩けるシャフト!

まさしく表題通りのドライバーが入荷しました。
早速ご覧頂きましょう!

 

やさしいヘッドはこちら。PRGR RS Eドライバー!
モデル名の「E」はズバリEasyの「E」。
つかまる、上がる、ミスに強いを標榜されたやさしく飛ばせるヘッドです。



その象徴的ポイントがこちら。
いわゆる”カチャカチャ”を採用していない、迷う要素を減らしたデザインになっております。




やさしいモデルだからと言って顔かたちはこの通り”いい顔”してます。
もちろんRSドライバーの特徴でもありますWクラウン構造も健在です。



そして叩けるシャフトがこちら!
TENSEI CK Pro Orange60(S)!!

ご存知、カウンターバランス仕様の手元調子シャフト。
手元はしなりながらも強い復元力がもたらす鋭いしなり戻りが、叩けば叩く程飛距離に繋がるフィーリングをもたらしてくれます。


個人的にこういった組み合わせはとても優れていると考えております。
叩くとどうしても打点のミスが出やすくなってしまう点をヘッドがカバーしてくれれば、ミスして曲がる事を恐れずに振り切れて更なる飛距離に繋がるはず、というのがその理由です。
更に、RSドライバーシリーズはパワーロスを極限まで抑えるWクラウンも採用されており、この点でも叩いたパワーがキチンと飛距離に繋がるドライバーになります。

その飛距離性能とミスへの寛容さは折り紙付きの組み合わせです。
是非どうぞー!
詳細はこちら

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/

 

軽めのSRは如何ですか?

大好評のリシャフトフェアも残り2日間。

こんなプレミアムなシャフトもUSEDなのでお買い得な価格になっていますよ!

 

コンポジットテクノ “Fire Express  HR 5 SR

54g  /  4.6tq  /  先中調子

飛距離性能に徹底的にこだわった!

 

シンカグラファイト “LOOP  prototype  BW  SR

53g  /   4.4tq

スピード感を体感!長尺でもミート率UP!

 

どちらのシャフトも、先端にはスリーブが付いていませんので

どんなヘッドにも対応できます!

新品購入時で60,000円前後のプレミアムなシャフトを

この価格で、是非お試しください!

詳細はこちら Fire Express  HR5  /  LOOP  prototype  BW

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/

BLUEPRINT

今日も白金台店にカッコいいアイアンが入荷しました!!

それがこちら

PING BLUEPRINT

PING史上初の鍛造マッスルバックアイアン

「8620カーボンスチール」素材を使用していますので、フェースに吸い付く非常に軟らかい打感を実感できます

ヘッドは小ぶりでシャープな作りになっていますので、非常に構えやすく操作性も抜群です

ただ実際に打ってみると見た目以上に芯が広く、ミスヒットにも強いアイアンになっています

アイアンに「打感」「操作性」「飛びすぎない」を求める方

さらに「カッコよさ」も求める方におすすめです!!

詳細はこちら

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/

ドロドロ~

本日のご紹介は大人気のNEW ERAキャップ!

NEWモデルのキャップになります!

額に付いていロゴは・・・

SANTA CRUZ!

1973年にカリフォルニアで発足した、アメリカを代表するスケートボード

ブランドそれがSANTA CRUZです。

それをフューチャーしたコレクションがこちらのキャップになります♪

額のマークもスライムドットというデザインが採用されています。

この禍々しさがオシャレでカッコイイですよね!

全体はメッシュになっていますのでこれからの時期にもピッタリです。

是非、普段使いでも利用できるこちらのアイテム!

手に入れちゃって下さい♪

リシャフトフェアも明日まで!お早めに!

詳細はこちら

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/