消費税変更に伴うメンテナンスのお知らせ

■メンテナンスのお知らせ

 

2019年10月1日から消費税率が8%から10%に変わります。

それに伴い、オンラインショップのメンテナンスをおこないます。


期間:9月30日(月) 15:00 ~10月1日(火)11:00

ご迷惑をおかけいたしますが、ご了承くださいませ。

 

消費税率変更に伴うお知らせ

2019年9月30日以前のご注文であっても、

発送日が2019年10月1日以降となる商品や、10月到着日の代引きに関しましては、

新税率10%に基づいた請求となる場合がございます。

 

※振込でのご注文に関しましては、9月30日15:00までにお振込確認ができなかった場合、消費税10%の価格となります。

 

一部の商品画像やバナー内などで、新旧税率が混在している場合がございます。

旧税率で記載された商品を注文完了した場合でも、

発送日が2019年10月1日以降になる場合は増税分を請求させていただきます。

 

消費税変更に伴いまして、送料・代引き手数料と改定となります。

 

ゴルフエフォートオンラインショップ
http://golfeffort.com/

このウェイトがトレードマーク!!

表題だけでお詳しい方ですと何を紹介するつもりなのか察してらっしゃるかもしれません。こちらです!!



PXG GUNBOAT!!
フランジに多数装着されているウェイトは、まさにPXGのトレードマーク!!
比重の違うパーツを留めるネジであると同時にウェイトそのものに重量があるため、細かい重量調整を可能にしております。

そしてこのパターを特徴づけている要素の一つが…

 

長さ!
シャフトエンドで36インチ、グリップエンドまで含めますと36.25インチと”プチ中尺”。
大半の方がグリップエンドを余らせて握るパターになります。

この握り方のメリットとしてはリストで打ってしまう打ち方をしにくい事。
グリップエンドを握ってしまうと手首のパンチが入りやすくなりますが、余らせて握ると右手の”悪さ”を抑えやすくなります。
(余談ですが同じ事はショットではチョークダウンと呼ばれる握り方になり、最近ですと今平周吾プロが実践してるあの握り方とお伝えしますと分かりやすいかと思います)

少し余らせて握れる”プチ中尺”のPXG、是非どうぞ!!
詳細はこちら

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/

TOUR AD GP-8X

本日はこちら!

TOUR AD GP-8X

一時、松山選手が使用したこちら。

実使用スペックに近い8Xで入荷です。

長さは46inc。ドライバーだけでなくFWなどにも対応出来る長さになっております。

しかっりしたシャフトをお探しの方いかがでしょうか!?

詳細はこちら

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/

2種類揃ってます!!

なかなか揃わない出物が揃っちゃいました!

 

MASDAのパター、STUDIO-1(右手前)とSTUDIO-2(左奥)!!

ちょうど藤沢店からもご紹介させて頂いておりますが、鉄のインゴットからCNC削り出しされたヘッドをMASDAの職人さんによる手仕上げをかけて生み出されるパター。





STUDIO-1はクラシカルでありながら打ちやすいパター。
機能美と造形美の融合を感じさせる、美しくありながら繊細なフィーリングも出せるパターです。





STUDIO-2はオーソドックスなピン型でありながら構えた際のフランジのサイズなど、MASDAの独自色も感じさせてくれるパターです。

それもこのパター、特注品なのです。



それがこちら。トップラインにサイトドットが施されております。
サイトドット入りのパターは一般的に流通しているパターではかなり稀少です。
加えてMASDAのパターですよ…!!

MASDAの職人さんこだわりのデザインのSTUDIO-1か。
オーソドックスな形状の中に職人さんの息吹を感じるSTUDIO-2か。
是非お好みの一本をどうぞ!!
詳細は…
STUDIO-1
STUDIO-2
それぞれからどうぞ!!

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/