ダフリもシャンクも怖くない!

アプローチが苦手という方に!

所ジョージプロデュース!!

T×T PARALLEL HUMMER AW &

T×T Good.Condition.SW

金槌で釘を打つようにシャフトに近いところで打つことでしっかりボールを捉えられる「ハンマー理論」で造られたウェッジ!

ちょっと変わってはいますが

普通のクラブではシャンクしてしまうスイングでもシャンクしない!

ダフっても抜ける幅広ソールでアプローチでもバンカーでもOK!!

ダフリもシャンクも怖くない!

自信をもってアプローチできますよ(^-^)

是非、お試しください!

 

AWはこちら

SWはこちら

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/

 

 

G400

本日はこちら!

G400

現行モデルG410は当然素晴らしいですが、

売れに売れたG400をお探しの方も多いように感じます。

『未だに回りはG400を使ってる人が多い」なんてお声をチラホラお聞きすることも・・・

ご紹介の商品なかなかのグットコンディションです!

状態の良い中古お探しでしたらお早めにどうぞ!

詳細はこちら

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/

 

今回は悩みました…

実は、ご紹介したい2本のクラブが今花小金井店にあります。
ですがその2本に共通点を見出す事が出来ませんでしたので、まずは1本目を本日ご紹介させて頂きます。
明日は本日ご紹介しなかったもう1本のクラブをご紹介させて頂きます!!
明日もお楽しみに!!


と、中の人の懊悩を最初に表明させて頂いたところで。
本日ご覧頂くクラブですが…こちらっ!


 

Haraken DOCUS RAIDEN 1st Limited。

ステンレス削り出しでやや幅広のフランジになったデザイン。

 

フェースミーリングもかなり深めに入っており、ソフトな打感をイメージさせてくれます。
トゥ側にはシリアルナンバー入りです。

 

ヒール側のビッグドット、中をよーく見ますとDOCUSのDが刻まれております。
(画像を見返しますと長方形に見えますがキチンとDの字ですよ!)
ヘッドをまじまじと見て「凝ってるなー」と感じさせてくれたポイントです。

 

シャフトラベルもあります。
雰囲気的に〇AMERONパターを彷彿とさせる作りになっておりますが、かなり近しい雰囲気は出ているのではないかと思います。

コアなブランドからリリースされたC〇MERON風味のある限定モデルです。
是非どうぞ!!
詳細はこちら

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/

 

人気のMASUDA入荷!

本日ご紹介致しますのはこちら!!

 

 

『STUDIO WEDGE M425 COPPER PA&AW』

 

メッキ仕様やノーメッキは多数見かけますが、このカッパー仕様はお値段が高いせいか、流通は以外と少ないです!

 

今回ご紹介の商品はCランクですが、綺麗目のCランクなので、まだまだご使用頂けます!

個人的には、このヘッドにはカッパ―仕上げが一番イケてると思います(-@^)V

 

合わせたシャフトもスピン量を増やすSOLIDが入ってます!!

 

ぜひ、SETでいかがでしょうか?

 

 

PAはこちら

AWはこちら

この出会いに乾杯したくなる。

この素敵な縞模様は何でしょう?

 

さて、今回ご紹介するのは

BALDO コンペチ(2019)UT】!!!

 

店頭でも数多くリシャフトしているヘッド。

ややシャローで楽に球を拾ってくれるイメージがとてもGoodです♪

やっぱりバルドのユーティリティーにハズレ無し!ですね。

 

そして装着シャフトは『DI-85 HYBRID(S)』!!!

 

 

~今年最高峰のユーティリティーに、

あらゆるゴルファーから長く愛されてきたシャフトが出会った~

 

しかも一番需要が多い21度

これを見逃してはなりません。

詳細はこちら

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/

大好評の世田谷店リシャフトフェア!!

皆様¥5000以上のシャフトを購入で交換工賃¥3.000が無料になるリシャフトフェアはご利用頂けましたでしょうか(^^)?
飛距離を求めるもよし!
方向性を求めてもよし!
憧れのあのシャフトにするもよし!!
しかし世田谷店では一風変わったリシャフトをご紹介(^^)
そのシャフトがコチラ!

 

出ました!!
話題のシブコちゃん愛用の練習用シャフト!
力技ではうまく打てないのがこのシャフト!
かなりグニャグニャなんです。

注文を頂いたお客様の物ですが、ご自宅に使わないアイアンが有れば練習器具として復活させるのも面白いですよね!
この話題のシャフトぜひこの機会にお試しくださいませ(^^)

お問い合わせは世田谷店まで

只今リシャフトフェア開催中!!

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/