【括目せよッ】これが最新パターの実力だーッ!!

3Dプリントテクノロジーを施した話題&期待度120%のパターが入荷しました!!!

 

【コブラ KING GRANDSPORT35】!!!!!

 

 

 

3Dプリント技術ならではの格子構造の軽量カート―リッジを造形して内部に~

その軽量カートリッジを軸にアルミニウム製のクラウン、ステンレス製のシャーシ、タングステンを最適な重量配分に~

要は『めちゃくちゃ高い慣性モーメントのパター』ってことです。

 

さらに驚くのがフェース構造。

ロフト角を上部から4段階に(4度/3度/2度/1度)に設定。どこで打っても理想的な打ち出し・転がりを実現。

とにかく簡単なオートマチックパターに仕上がっています。

 

 

詳細はこちら

 

使用プロ:藤本麻子プロ。

「ババンッ!」

 

 

カスタム専用の数量限定モデル

『プロギア RS-F PROTOTYPE ☘☘☘(スリークローバー)』

 

 

RSドライバーをベースにした丸形でヒールバックに重みを感じられる形状。

左へのミスを軽減しながら“強芯”と“広芯”を両立する中~上級者好みのドライバーです。

 

 

たまにしか入荷しません。

 

詳細はこちら

 

 

【再入荷】エリート 100切ティー!!!

先日はあっという間に在庫切れして大変申し訳ございません!!!

m(_ _)m

再入荷を致しましたのであらためてご紹介です。

 

ビギナーを卒業したら、次に目指すは「スコア100切り」!

 

その目標に大きく貢献するティーこそ

「elite 100切ティー」!!!

 

 

地面からの高さは41㎜

じゃばら(バネ)のような部分は伸縮しません。

ティー全体の長さではありません。

 

 

 

この商品レビューを調べてみると

「本当に使いやすいので、なくなると遠くの店まで買いに行ってました」

「売っているお店が少ないので困っていましたが、ようやくネットで探し当てました!」

 

★4~★5評価が多いわりに

近隣のゴルフショップに売っていない」という意見が数多くありました。

 

 

100切りティーの良い点は

・高さが安定する

・ボールが置きやすい

・長持ちする(壊れにくい)

・遠くに飛ばない(失くさない)

 

自分の好みでティーの高さを変えるより、

まずは再現性の高いショットを目指したいゴルファーに本当におすすめの商品です。

 

詳細はこちら