“S” まで!

ここ数年ジョーダン・スピースをはじめ、46~48°のウェッジを入れ、

セットのPWを抜くプロも増えてきました。

アマチュアでも最近見かけますね。

セッティングのこだわりを感じますω

しかし、個人的に思うのは、アイアンからウェッジまで同じ顔付きの方が

構えやすいのでは?

ただ、同じメーカーで揃えるだけでは何となく顔付きが違うような。。。。

モデルの中では、アイアンの流れでのウェッジが無いモデルもあります。

同じシリーズでウェッジまでってなかなか無いんですよね。

しかし!

知らない方も多いんですが、大人気のアイアンでウェッジまで揃っている

モデルがあるんです!!

SRIXON ZX-7!!

最近は多少落ち着いてきましたが、ちょっと前までは入っては売れ、また入っては売れと

店頭に並ぶことがあまりなかったアイアンです。

スッキリした顔付きと、この、

抜けの良い山型ソールが特徴です。

この大人気モデルには、アイアンの流れでウェッジまで発売されているんです。

AWは51°、SWは57°

構えてみましたが、PWからの流れも良く違和感なく構えられますω

同じモデルで揃えると、ロフトの間隔やライ角など気にせずにすみますね。

“S” まで揃っているアイアンセット。

どうぞお試しください!

詳細はこちら

只今買取強化中!

 

今最も勢いのあるゴルフ用品ブランド”BRIEFING GOLF(ブリーフィングゴルフ)”

ゴルフエフォートがお送りするYouTubeチャンネル

 EFFORT CHANNEL 

今回は今最も勢いのあるゴルフ用品ブランド”BRIEFING GOLF(ブリーフィングゴルフ)”のご紹介!!

ブリーフィングゴルフ担当の方にブランドのルーツやスマッシュヒットした商品のウラ話など熱く語っていただきました!

ブランドコンセプトやキャディバッグの新機能、小物の開発秘話などワクワクするような情報がてんこ盛りです!

そんな気になる動画はこちらから!!

⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇

キャップ&バイザー特別お買得品追加!!

これからの季節にピッタリなプーマゴルフとPXGの

キャップ&バイザーを特別お買得品に追加しました!!

国内じゃ中々買えない貴重な商品がこのお値段・・・!!

お得なこの機会をお見逃しなく!!

※売り切れ次第、終了とさせていただきます。

対象商品はこちらから

■PC版

・キャップ&バイザー(PXG)

・キャップ&バイザー(PUMA)

 

■スマートフォン版

・キャップ&バイザー(PXG)

・キャップ&バイザー(PUMA)

これでアイアンは8番から!!

 

最近はクラブをやさしいスペックにする方が、増えていますよね(^_^)

 

一方でクラブセッティングも、やさしくなってきています!!

 

アイアンのメーカー標準が、6番アイアンからのセットが多くなってきており

 

5番アイアンを抜いて、ユーティリティーで!! っという方もいらっしゃいます!!

 

そこで今日は!! 6番7番アイアンも抜いて8番アイアンからにしませんか!?

 

 

TaylorMade  SIM2  MAX  RESCUE !!

 

番手は、U6・U7 で御座います(^〇^)

 

ロフトで言いますと、28度と31度になりますので

 

もうアイアンは8番アイアンからで OK なんですよ♪♪♪

 

 

ん? 31度? 日本仕様のスペックで 31度ってありましたっけ??

 

ハイ! こちら日本未発売の US モデルで御座います!!

 

 

2本共フェース面が良く見えてやさしいイメージ

 

ですが、高弾道・強弾道でやさしいながら攻めれるユーティリティーです(^強^)/

 

 

シャフトは、28度は日本仕様なので テーラーメイド純正 TENSEI BLUE  TM60(S)

 

31度は、USモデル FUJIKURA VENTUS BLUE 7HY(S)

 

 

決してハードスペックでは無いので、ご安心を(^_^)

 

この2本で楽々セッティングにしてみませんか!?

 

U6・28度の詳細はこちらから

 

U7・31度の詳細はこちらから