急上昇の黒いドライバー!!!

なんだか最近

キャロウェイ エピックスピードMAX LSの評判がイイッ!

 

 

前作エピックフラッシュ サブゼロから買い換えている方が多く、普段から打ち出しが高めな人は5~15ヤードの平均飛距離アップが狙えるという、期待値も高いドライバーです。

 

 

決め手は低スピン性能!?

 

 

いろいろな評価・レビューを調べましたが、

人によってそこまでロースピンでもないという意見や、寛容性が高く実践向きとか初速は高反発並みとか、単なるフェード系アスリートモデルではない雰囲気を持ち合わせているようです。

 

 

 

USモデルのオールブラック仕様がカッコイイ。

控えめに言って「神デザイン」です。

 

ご興味のある方は→こちらのクラブ詳細をクリック。

やさしいパター全盛期だからこそ!!

だからこそ!敢えて!!

L字パターをご紹介させて頂きます!!
MASDA Putter TYPE-L!!

L字マレットの様に現代的なやさしさを敢えて取り入れていない、非常に硬派なパター。
もちろんL字パターの特徴でもある…

非常に長いネックも備えております!
長いネックは重心がヒール寄りになる効果があり、元々持っているアイアンの様な重心特性がより一層強まります。

何より…ルックスがクラシカルになり、独特の存在感を放っております。
現代の、特にマレット型パターはネックを極限まで短くして低重心を実現しようと設計されている中でのこの長いネックは独特という言葉がピッタリな存在感です。

クラシカルでありながら非常に洗練されたデザインに加え、現代風のテイストとして総重量もしっかり重め(シュリンク付いた状態で570gあります!)になっております。
この味わい深いパターのテイストを、是非コースでじっくり堪能してください!
詳細はこちら

とにかく打ちやすいUTだ!

皆さん、FWとアイアンの間、結構悩まれる方多いんじゃないですか?

アイアン型UTにするかウッド型UTにするか

はたまた同じFWの下位番手にする、などなど・・・

選択肢が多過ぎて困りますよね!

 

そこで一つお勧めするのがタイトルにもある”打ちやすさ”

 

ティーショットもあれば大事なセカンドショットなど

意外に使うシチュエーションが多いFWとアイアンの間。

だったら打ちやすいに越したことはありませんよね!!

 

ということで今回ご紹介するのは本当にめちゃくちゃ打ちやすいUT

キャロウェイのAPEX PRO ユーティリティ!!

3番UT20度

4番UT23度

非常に使い勝手のいいロフト設定で

最近この分野で多い

飛びに特化したヘッドでは決してありません!

 

①結果重視

②扱いやすさ重視

 

この二つを今の時代で突き詰めた結果成したクラブです!

きっと病みつきになること間違いありません!!

ぜひ一本!秘密兵器として忍ばせてください!!

 

詳細はこちら

PC版

スマートフォン版

MY SIM2 赤カスタム!!

 

直営店限定で始まった

MY SIM2

 

 

 

アルミニウムリングやトップラインの塗装など、

5つの異なるカスタマイズオプションにより、

好みのデザインに合わせた

My SIM2またはMy SIM2 MAXをご注文頂けるシステム。

 

 

いろいろ選べるのはうれしいけど

最低でも

96.800円から~

 

予算的に厳しいという方も…

多いはず。

 

そこでUSに発注しちゃいました!!  

(というか日本で始まる前に発注していました!!)

 

 

ロフトは8度のハードスペック。

アルミニウムリングは「

 

 

MY SIM2をお手頃価格で手に入れましょう!!

 

 

詳細はこちら