前オーナー様がここまで使い込まれたアイアン。

ムジークのディープインパクト キャビティーアイアン!!!

 

 

 

よく見ると

なかなか相当に使い込まれたご様子・・・

かなりのラウンド数を踏んできたのでしょう。

 

 

細かな当たり痕あります。

シャフトロゴも擦れています。

 

でも・・・でも・・・

その分は相場よりだいぶお安くさせて頂きました

 

 

銅下メッキのソフトな打感

ぜひお試しください。

 

詳細はこちら

 

削り出しは削り出しでも…!!?

今回、花小金井店からご紹介しますのは!!!
軟鉄でもステンレスでもない素材を削り出して作られた非常に珍しいCAMERONパターです!!!

SCOTTY CAMERON BBC!!

BBCとは:Billet Block Copperの略。軟鉄以上に柔らかい銅のブロック(塊)から削り出して作られたパター。
非常に柔らかい銅という素材の特性上ネック溶接が出来ない為、1本あたりの非常に高価になる製法。

CAMERON用語ですゆえ解説を挟ませて頂きました。
(CAMERONフリークの方でしたら周知の事実かとは思いますが念のためです汗)

パッと見ても分かる風合いとしては、まずバックフェース側は非常に深い飴色になっており如何にも落ち着いた雰囲気を放っております。
それでいてフェース面は若干光沢があり、この風合いのギャップが味わい深い雰囲気作りに一役買っております。

加えて、フェースのSCOTTY CAMERONロゴも字体の大きさなどから時代を感じさせてくれます。

更にソールには貫通型のスリット!
素材でソフトな打感を演出しつつスリットを施す事で若干ながら弾き感とソリッド感の演出も欠かさないというニクい作りです。

構えてみての顔がこちら。
CIRCLE T含めて雰囲気としては009が最も近い佇まいをしております。

クラシカルでありながら現代のCAMERONらしさに繋がる洗練された雰囲気も感じさせてくれるBBC。
今のモデルでこの製法となるとCIRCLE T、それもかなり高価なパターでしか実現しないレアな1本を是非どうぞ!!
詳細はこちら

US MIURA!!

こんなお洒落な組み合わせで入荷しましたω

MIURA MB-101 & TOUR WEDGE!!

 

ウェッジもそうですが、アイアンもシンプルなデザイン!

余計なものはいらない! って感じですかね。

 

シャフトは

MODUS³ TOUR 105(R)!!

軽堅な105なのでFLEX Rは良いですねω

 

どちらもEFFORT初入荷!

 

ご注文はこちら

MB-101

TOUR WEDGE 50°

TOUR WEDGE 54°

TOUR WEDGE 58°

 

M4 TOUR 3Wあります!

本日はこちら!

M4 TOUR 3W

未だにツアープロも多数使用するM4 FW。

ご紹介のM4 TOURは、小さめのヘッドサイズやヘッドシェイプなど上級者の好む仕様になっております。

お探しの方も多いのではないでしょうか!?

装着シャフトは、

Diamana R60 S!

そのままでも、リシャフトしてもお勧めのFWです!

如何でしょうか!?

詳細はこちら

キャメロンカスタムパター!

S・キャメロンのカスタムパターが入りました!!

最近入荷激減のキャメロンの旧モデル、カスタムパターなら尚更のこと・・・。

今回入荷したのはこちら!!!

SELECT(2012) NEWPORT CUSTOM

303SS削り出し、ブラックミスト仕上げ

バックフェースのドットとソールウエイトがカスタムのグリーン

ノンインサートのディープミーリングで

打感、転がりバツグン!!

後片付けですがカスタムリング付きです。

 

稀少キャメロンカスタムモデル!早い者勝ちです!!

 

詳細はこちら

黒ーーーーーーーーい!!!!

早速参りましょう、今回のご紹介は!!

SCOTTY CAMERON Special SELECT NEWPORT!!!

言わずと知れたSCOTTY CAMERONのステンレス削り出しモデル!
在庫があると早々に売れていく人気モデルです。

そ・し・て!表題にもあります黒はこちらです!!!

BGT Stability TOUR BLACK!!!

カーボン部分、スチール部分が真っ黒である事に加えてロゴマークも真っ黒とまさにBLACKと呼ぶにふさわしいデザインのシャフト。
もちろん色は黒くなっても非常に硬くしなりを抑えたストロークを実現してくれる点は変わりません。

黒いパターシャフトという非常に個性的な特徴をまとったSpecial SELECT NEWPORTです。
お気になった方、お早めにどうぞ!!
詳細はこちら