エピックスピード1W×カスタムシャフト入荷!!

【キャロウェイ エピックスピード 9°】

2本の柱を超える強烈なボールスピードで、ライバルに大差をつけると評判のスグレモノ!

シャフトは【VENTUS BLUE 6 VELOCORE(X)】

その安定した力強い打球性能は、ハードヒッターの方に絶大な支持を受けています。

また、アゲインスト時にも活躍。堅実にフェアウェイキープ率を向上させるシャフトです。

ヘッドとグリップにシュリンクが付いているので参考値ですが、

固有振動数262cpm

絶好の機会をお見逃し無く!!

 

 

詳細はこちら

 

 

 

 

 

考えられています!!

本日ご紹介しますのは…ティーですっ!!

こちらっ!!ヤマニゴルフ ツアーティー!!

一見すると何の変哲もないロングティーとショートティーのアソート(詰め合わせ)パックに見えます。
ですがこのティー、かなりの実力派です!

まずは素材!
ポリカーボネイト製です。

ポリカーボネイトは頑強さをウリにしているスマートフォンのケースにも採用されるなど耐久性に非常に優れており、
いわゆるプラスチック素材のティーの中でも割れたり砕けたりしにくいティーになっております。

続いてボールを実際に乗せるこの部位!
ゴム製のカップ形状になっており、ボールを乗せるのが非常に容易です。

寒くて手先がかじかんだ際や緊張した場面でなかなかティーアップしにくい!というシチュエーションで実力を発揮してくれます。

加えてゴムの先端は短い突起になっており、ショット時の抵抗を極限まで抑えてくれます。

最後はデザインの妙、この地面に刺す部位です。
ご覧の通りヤジリ(矢の先端の尖った部分)のようになっており、打った後のティーの飛び散りを抑制してその場に残りやすくしてくれております。

このデザインでも素材のポリカーボネイトが活きてきます。
例えば、折れやすいor割れやすい素材ですと先端部分だけが地面に刺さったままとなりますが、
プラスチック素材の中でもトップクラスに割れにくいポリカーボネイト製ですとティーごと地面にしっかり残ってくれます。

更に更に!この先端を活かしてグリーンフォークとして使って頂く事も出来ます!

ゴルファーの「ティーとはこうあって欲しい」に加えて、思い付いている方が少ない斬新な使い方も備えたスグレモノのティーです。
使いやすさを高めた洗練されたティーを是非どうぞ!!
詳細はこちら

軽くて やさしく飛ばせるアイアンです。

 

 

 

 

ミズノ 「MizunoPro Ti-18 アイアン」

 

 

MizunoProシリーズの中では 最もやさしく飛ばせるアイアンです。

大きなヘッドに 広くて深いキャビティーエリアはミスヒットをしっかりカバーし、

フェースに使われている「ストロングライトチタン」は 厚みを変化させることで

高反発エリアを拡大させています。

 

 

グースネックを採用し 大きなヘッドながら、ボールが掴まりやすいと好評です。

 

 

 

シャフトは 激軽の「MCI-50(R)」を装着

やさしく飛ばせて 負荷も少ない シニアプレーヤー向け!

 

 

上級者志向のシビアなアイアンというイメージが強い「MIZUNO」のアイアンの中で

抜群にやさしい 「Ti-18」 おすすめです。

 

詳細はこちら

 

 

こんどは”白”!!!

超人気のパターシャフト「スタビリティ」の最新モデルが入荷!!

STABILITY TOUR2 POLAR

今度のコスメは艶消しのホワイト!!

さらに13%スリムになった流線型、先端のスチール部分は光の反射を抑えるマットブラック

白と黒がのコントラストがカッコイイ!!

EI GJ 1.0」よりも打感はソフトでコントロール性能はそのまま

重量も102gとさらに軽量化

よりスチールシャフトに近いバランスが可能になりました(^-^)

 

パッティングでお悩みの方、お試しになってみてはいかがですか?

通信リシャフトもお受けいたしてますのでお気軽にご相談ください。

 

お問い合わせはこちらまで

長いパー3はこれで決まり!!

 

 

ギリギリで有名なプロギアから

ギリギリの高初速とキャリーでしっかり飛ばすことが出来る

飛び系FWが入荷致しました!!

 

LS オリジナルカーボン R

 

飛び系とは言っても飛んでグリーンでは止まりずらい、

狙いずらいFWではないんです!!

低重心と最適ロフト設計で、
しっかり球を上げ、キャリーで飛ばし狙え、

さらにワンスイングでやさしく距離を打ち分けられる設計となっております!

 

反発の良さは言わずもがですが、反発だけでなく、

ラッシュグルーブという

ソール前方に窪みを設けることで、

反発UPと打ち出し角低下を制御します!

また低重心設計で、

玉の高さを向上させ、

アマチュアの平均実打点での初速性能アップするように設計されています!!

 

ヘッドスピードが40前後理想となっており、

3Wで210ヤード、5Wで195ヤードが狙えるクラブになっております!

※HP参照

 

飛びのプロギアから

「止められる」FWなっている今回の商品、

是非機会にいかがでしょうか!

 

3Wこちら!!

5Wこちら!

売れに売れているピレッティより…

激レア 

限定 パターが入荷!!

 

CW 

 

2014 LIMITED TOUR RELEASE

 

幅広で丸みを帯びた安定感のある形状。

こちらの限定モデルはエフォート初入荷!!

これを逃したらいつ入荷するかわかりませんよ~!!!!

 

 

 

詳細はこちら