スチール以上!?

早速参りましょう、本日のご紹介は!!

ONOFF FORGED KUROアイアン!
その2019年モデルとなります。

2年に一度、刷新されるモデルですので2021年モデル発売を間もなくに控える2019年モデル。
ですがこの2019年モデルもかなーーーり良くできてます!

まずはこの外見!一見するとマッスルバック?と思わせてくる、飾り気のないサッパリしたルックスに仕上がっております。

それでいて実際は中空になっており、ミスヒットに強い打ちやすさを発揮してくれます。

更にソールのリーディングエッジ部分には面取りがされており、外見からも伝わる抜けの良さを発揮してくれます。

と、ここまでヘッドをご紹介して参りましたが特に見て頂きたいのはシャフトなのです!

それがこちら!MCI 110(S)!!
カーボンシャフトもここまで重くなりますとヘタしますとスチール以上に剛性感があり、頼りなさは一切感じさせません。

加えて、カーボンとスチールに違いがあるのが重量感。
仮に同じ重量のカーボンとスチールのシャフトが入ったアイアンで打った場合、重量感はカーボンの方が重く感じます。
※一般的にこの振り感のギャップは15g~20gほどと言われており、110g台のカーボンですとスチールに換算しますと130g弱相当となります。

ですが重量感と剛性感がしっかりあるという事は、ブレる要素は極限まで少ないという事でもあります。
カーボンシャフトアイアンだとバラつきが…と思ってらっしゃる方にこそ打って頂きたいアイアンとなっております!

しっかり狙えるカーボンシャフト装着のアイアン、是非どうっぞ!!
詳細はこちら

名器の流れ。

このブログで度々ご紹介しているEMILLID BAHAMA CV-8。

もう皆さん打ちましたか?

今日はドライバーをご購入いただいた方には絶対打っていただきたい、

EMILLID BAHAMA CV-8 FW 3W&5W!!

もうそのまんまですねω

ヘッド形状は、

いたってオーソドックス。

ややシャローバックなので球は上がりやすいのかと。

フェースの、

ライオン? も、ちゃんといますよω

シャフトは、

TRPX AFTERBURNER F5F6!!

ドライバーに50g台のシャフトを入れている方にはちょうどいい重さ!

 

ドライバーで衝撃を受けた方にはさらなる衝撃を!

それ以外の方には今までにない驚きを!!

ご注文お待ちしております。

詳細はこちら 3W 5W

 

これはレア物です!!

 

本日は、珍しいパターが入って来ましたので

 

早速ブログアップです(^珍^)/

 

 

オッ!!  今が旬の「Piretti」ではありませんか!!

 

モデルは‥‥

 

 

CORTINO 2 ですね(^_^)

 

 

ん? ん? でも、こういうデザインでしたっけ??

 

いつも見ている CORTINO 2 じゃない‥‥

 

 

 303  SS !?

 

正体を明かしましょう♪♪ こちらは、2017年に50本限定で発売されました

 

CORTINO  2  Texas  Blue  303SS !!

 

 

ピレッティの拠点である、アメリカ テキサス州の青い空をモチーフにした限定モデル

 

ヘッドカバーもキレイなブルーですね(^青^)

 

 

ヘッドとネックは、303ステンレスを高精度ミルドマシーンで

 

一体化削り出しで作成され、心地良い打感が生み出されます!!

 

 

ピレッティの、「COTTONWOOD 2」 「BOSA」のモデルにも

 

テキサス ブルーモデルは、存在する様ですが見たことは無いですね(><)

 

 

とにかくレア物には変わりませんよ~♪♪♪

 

今が旬のピレッティパター、早速Get しちゃってください!!

 

詳細はこちらから