「大人感」出したいですか?

そんな方におすすめ。

ラウンドバッグ一つでワンランク上の世界へ!!

 

BRIEFING GOLF

LEATHER SERIES

カートトートバッグ (CART TOTE LE)

防水加工を施したイタリア製のシュリンクレザーを贅沢に使用したカートトート。

BRIEFINGロゴの型押しがカッコイイ!!

 

高級感あふれるルックスに仕上がっています。

シボ感、最高~

 

詳細はこちら

 

 

「優等生」的な3Wです。

 

YAMAHA(ヤマハ) : RMX VD FW #3

 

 

昨年秋の発売から徐々に注目を集め出し 今季に入ってからはヤマハ契約プロ以外でも

使用する選手が出現するほど人気。

カーボンクラウンをコンポジットしたチタンボディーのフェアウェイウッドは、

・顔の良さ ・飛び ・操作性 のバランスが取れた 

トータルパッケージに優れたフェアウェイウッドです。

 

アドレスした時の印象が良く ティーアップしていない状態でも 

球が上がりそうなイメージが持てます。

これは3Wとして強力な武器です。 

ロングレンジをやさしく打てる印象を持てれば きっとナイスショットの比率も上がるはず!!

 

秋から冬にかけて ラフからでもフェアウェイウッドを使える機会が増えます。

是非、このスプーンで 距離の長いミドルホールやロングホールで2オン狙って下さい!!

 

 

詳細はこちら

UT5ありますよ!

お探しではありませんか?

UT5  (26.0度)。

 

 

人気のPING  ❝G410❞ で1本ありますよ!!

 

 

レンチがありません。

H/Cは付属します。

いかがでしょうか?

 

詳細はこちらから

キターーーーーーーーッ!!

PGAツアーでは早くも5勝(メジャータイトル含む)!

タイトリストニューモデル”TSR”ドライバー&フェアウェイがローンチされましたーーーーーー!!

 

 

今回はAIによるフェース面の改良が施され、更なるボールスピードアップが実現!

モデルも3種類が同時発売されました♪♪♪

 

 

 

飛躍的に改良された”TSR2″

顔の良さも見ものですよ!!

 

 

 

前作”TSi3″を継承しつつも新たなフェース構造で変わった”TSR3″

 

 

 

ヘッド体積430ccのハードヒッターモデル”TSR4″

 

ドライバーだけではなく、フェアウェイも同時発売♪♪

先ずは各店舗へお問い合わせください!!

コチラ

その進化は果てなき野望の為に

早速参りましょう、今回のご紹介は!
圧倒的飛距離性能のドライバーを世に送り出したあのメーカーの第三弾モデルです!!

こちら!
PROGRESS BB-6ドライバーです!!

蛇腹状のソール、ベローズソールが圧倒的飛距離を生み出したファーストプロダクトであるBB-4。
そのBB-4をシャローバックに再デザインしたセカンドプロダクト、BB-4 SB-01。
そして今回ご紹介するBB-4からフルモデルチェンジを果たしたBB-6という系譜を辿っているプログレスゴルフ。

その最大の進化ポイントはクラウンにもベローズ構造を備えた事。
なのですが!

ただベローズ構造を搭載しただけのクラウンですと不格好になってしまうので、ヘッドのバックフェースからフェース側にかけてブリッジ構造が採用されており、そのブリッジ部分にベローズ構造を採用されております。

更にはそんなヘッド内部を覆い隠すクラウンはカーボン製。
大手メーカーで多く見られる、クラウンの比重を軽くする事で低重心化をも取り入れられております。

さらにはBB-4ではシルバーの金属色のままだったフェースもブラックIP仕上げになりました。
見た目の引き締まった印象が更にアップしております。

さらにさらに!BB-4では10.5°のみであったロフトバリエーションも9.5°と10.5°から選べるようになりました。
※ロフト表記横のNはスリーブのNポジションの場合のロフトはこうですよ、の意味の様です。

もちろんこまでこわだったヘッド。装着されているシャフトもタダモノではありません。

REVE RAVER ASSAULT Attack 50(S)!

70tカーボン+フルボロンという張りの強さと強靭なしなり戻りを生み出すしなやかさを組み合わせた「スピードキング」シャフト。
さらに先端にはニッケルを配合する事で鋭いしなり戻りを実現しつつ当たり負けない先端の強靭さをも獲得。
弾き感十分です。

プレミアムなヘッドとシャフトの組み合わせを是非どうぞ!!
詳細はこちら

なにげに飛びそうなドライバー

飛距離はパワーではありません。

あくまでヘッドスピードを上げる事です。


その為に・・・

①シャフトを軽くしてみる。

②軽いけど硬めにしてみる。

③掴まり過ぎないように中元~手元調子で試してみる。

④中元~手元調子でも適度に掴まるシャフトにしてみる。



以上4点が当てはまるドライバーがこちら!

『キャロウェイ エピックスピード 10.5度 ディアマナZF40(X)』!!!!


グリップはやや太目のMCCプラス+4スタンダード)。

握り心地も安定しやすいので、スイングが崩れにくいグリップです。