青いカールビンソン CV8 !!!

ぶっ飛びドライバーのカールビンソン CV8が入荷しました!!!!


なんと今回は鮮やかなブルー!!!

赤デラのRもまた面白い!!!


こちらも新作です

お次は

 

こちらです!

 

B-Limited 229HI UTILITY

 

ずばり、先程ご紹介させて頂きましたアイアンの流れのUTです。

アイアンは必要ないけど、UTは使ってみたい方に最適です。

最近のアイアン型UTは易しくなっております。

狭いミドルホールのティショットや

距離のあるパー3にガシガシ使えるUTは如何ですか?

ピッカピカの☆Aランクです☆

 

詳しくはこちら

ゴルフエフォートオンラインショップ

高慣性モーメント×低スピン!

今回世田谷店からご紹介致しますのは、、、
ブランド史上最も高い慣性モーメントを達成しつつ低スピンも実現しているドライバーです!!

JBEAM ZY8!

低スピンで飛ばせて、且つ高い慣性モーメントがボールのブレを抑えてくれるため、振っても曲がりにくいという安心感を背景により振っていけるドライバーです。

フェースはミーリング加工がされたDAT55G。

クラウンは今人気のマット仕上げ。

装着シャフトはJBEAMのオリジナルの1つ、ZY-SAMURAI LASER(SX)。

叩いて飛ばせるドライバーである以上、叩きにいって大きく曲がる様では使いにくくなってしまいます。
そんな点をも解消されたZY8を是非どうぞ!!
詳細はこちら

やっぱりイイんだよなぁ♪

なにがイイってキャディバのお話しなんですが、、、

スタンドもカートも、やっぱりブリーフィングがイイんすよね~♪♪

 

 

 

スタンドのおすすめは”CR-4 #02 AIR CR Black”

※ほかにオレンジもあり

 

 

 

お揃のヘッドカバーも是非~♪♪

 

 

 

カートは”CR-6 CP CR” AquaとOrange

 

 

 

カートなのに軽量で小振りなサイズがとってもナイスなんです♪♪

 

どちらも追加フォローで入荷済み♪

在庫が豊富なうちにゲットしてくださいね!!

スタンドバッグはコチラ

カートバッグはコチラ

ヘッドカバーはコチラ

 

 

『ヒデキ!?』

松山英樹の代名詞『DI-8X』。

実はほとんどのメーカーでカスタム対応していません。

(契約しているSRIXONでも対応していません)


流石に一般レベルで80g台はハード過ぎるという事もあり

多分メーカー側も非対応になってしまったのでは・・・?


しかし・・・


PINGならカスタム可能ッ!!!



かなりレアなスペックです。

我こそ松山英樹という方はお試しあれ~



T.P ミルズのハンドメイドパターは、いかがでしょうか!!

 

T.Pミルズ ハンドメイド MING

スタイルナンバー 「HTHM-000147」

1030カーボンスチールを素材に使い、 ビンテージチャコールPVD仕上げを施した

魅力的な1本!!

同封されるCOA(鑑定書)のマスタークラフトマンの欄には 現在の社長である息子の

「デイヴィット・ミルズ」のサインがしっかり入っています。

アドレス時に感じる 座りの良いヘッドや 自然と手に馴染む 本革仕上げのグリップが

特別感を演出しています。

 

 

詳細はこちら