僅か10セットの1つがここに!!

早速参りましょう、今回のご紹介は!!
ブランド創立5周年を記念して作られた僅か10セットの限定モデルアイアンです!!
…最も新橋店とご紹介している品としては被っておりますが(汗)

それがこちら!
Jucie EX2010アイアン Black Edition!!

ご存知の方も徐々に増えてきているアイアン・ウェッジのみを作っている、そのプロダクトの全てを削り出し製法で作られている、その製法を背景とした超精密なクオリティが特徴のJucie(ジューシー)。
そのブランド創立5周年を記念して作られたこのブラックエディションアイアンは、3種のシャフト違いで各10セットの合計30セットのみ作られたプレミアムアイアン。
ちなみに3種類のシャフトは
KBS CT95 LIMITED EDITON(S)
GRAPHITE DESIGN RAUNE i75(R)
GRAPHITE DESIGN RAUNE i90(S)
のラインナップです。

もちろんただカッコよくて品質が超高精密であるだけではなく、使いやすさも考慮されております。
5I~7Iは一見マッスルバックの様に見えて、その実ポケットキャビティになっている上がりやすさを重視した設計。

8I~PWはいわゆるマッスルバック形状!!
それもどちらも削り出しという製法のメリットを活かした、機微に富んだ肉厚の変化をもたせる事で、各々の番手に求められる打ちやすさ・打感の良さ・フィーリングの良さを実現されております。

そして…3種のシャフトで花小金井店がご用意しましたのがこちら!!

グラファイトデザインのRAUNE i90(S)!!
今アイアン用カーボンシャフトでその良さが広く認知されつつあるラウネを選びました!!
従来のADシリーズと比べてしなやかでタイミングが取りやすく、よりスチールライクなフィーリングでありながらカーボンの良さをも纏った、名前の通り「ラウネで狙う」事が出来るシャフトです。

日本全国で僅か10セットのアイアンの1セットがここにあります。
EFFORTで開催しておりますポイントアップフェアでのポイント還元もあります!
是非お早めにどうぞ!!
詳細はこちら

これはカッコいい!!

表題は最初に見た時の感想です。

こだわりのメーカーJusieから創業5周年を記念して、特別なアイアンが発売です。

EX2010 Iron Black Edition!!

こちらは現在発売中のtQアイアンのベースとなったモデルの裏設定として、軽量・カーボンシャフト

専用ヘッドとして製品化。

強さと美しさを感じさせるスモーキーブラック仕上げのヘッドと、黒一色の仕上げとなるシャフトを

採用し、限定30SETで発売されました。

シャフトの種類は3種類。

KBS CT95 LIMITED EDITION(S)とRAUNE i75(R)、i95(S)

※各10SET、計30SET

今回はその中でRAUNE i95(S)をチョイスω

 

このアイアンはカッコいいだけじゃなくて性能面でも優れてるんです!

#5~#7はダブルマッスルバック形状

単純な機械加工によるスリット構造や、均一なフェース厚ではなく、有機的な二重のマッスルバック

構造とすることで、厚みのあるインパクト感を損なうことなく、低く深い理想的な重心位置を実現。

#8~Pwはバリアブルマッスルバック形状

さまざまなエリアの肉厚の変化を細かく設定することで、シンプルなマッスルバック形状でありながら

理想的な重心位置を精度良く設計。深すぎない重心位置によって、フルショット周辺の距離の

コントロール性能が向上し、心地よいインパクト感とともに、今までのショート番手にはない

「信頼感のある打ちごたえ」を実現。

 

軽量・カーボンシャフト専用ヘッドと言うことで、通常よりもヘッド重量は軽め。

そのため、#5で38.5インチとやや長めです。

 

シックな黒で統一された極僅かしか製造されなかったアイアン。

是非手にしてみて下さい!

マスダゴルフパターフィッティングしてみた

ゴルフエフォートがお送りするYoutubeチャンネル

 EFFORT CHANNEL 

前回同様マイスター荒井がMasdagolfでフィッティングをしてもらいました!

ウェッジに続き今回はパターをフィッティングしてもらいます!!

最後には気になるマイスター荒井カスタムウェッジの仕上がりが!!

気になる動画はこちらから !!

白か黒かが選べます!!

早速参りましょう、今回のご紹介は!!
前にお願いしていたカスタムが入荷してきました、今でしたら色が選んで頂けるパター2本です!!

MASDA Golfの最新モデル、STUDIO-2 Stainlessです!!!

ご存知、軟鉄モデルでも作られておりますマスダゴルフ流のピン型モデル、STUDIO-2のステンレスバージョン。
そのクオリティの高さと細かいヘッドの特徴から早くも話題のパターになっております。
今回はそのイロチ(色違い)の特注品です!!

と、ここでツッコミの声が聞こえてきそうです。
「いやいやいや、白と黒が選べるってどこが?」と
ではそのポイントをご覧頂きましょう!!

それがこちら!!
どちらにもトップラインのドット、サイトドットを入れて貰ったのですがその色が白と黒にしました!!
構えてみての印象は黒の方が全体的に引き締まってより集中力が増し、白はドットに視線がフォーカスしながらもヘッド全体も視界に入る様に感じます。

サイトドットの色だけと思われるかもしれませんが結構見た目の印象が違います。
白か黒か。お好きな方をお選び下さい!!
詳細は…
サイトドット白
サイトドット黒
それぞれからどうぞ!!

グリーンまわりは・・・コレコレ!

今日の杉並店ブログは・・・

 

こちら!!

 

何度もブログにて、ご紹介させていただいております

 

ChipR

売れに売れております!

買取り、買戻しが無い事からも

おそらくアプローチが苦手な方にも易しいクラブなのかと思います。

3本入荷しました!

この機会に、ぜひご購入下さいませ。

 

 

詳しくはこちら

ゴルフエフォートオンラインショップ