カーボンシャフト ウェッジ

お勧めカーボンシャフトのウェッジ





タイミングが取りやすくやさしく打てます。



さらにカーボンというしなりのあるシャフトでスピンも打ちやすくなります。



ヘッドは人気のテーラーメイドMILLED GRIND 3!!

PROFOUNDパター

プロファウンドパター

パターをかまえるときにオレンジを隠すことで簡単に毎回同じセットアップができる

プロファウンドゴルフの取得特許「HideOrange」のアライメントインジケータシステムで、

安定したパッティングができます。

 ボールのセンターに沿って一直線に伸びる白線により、狙った場所への軌道がイメージできます。


 PROFOUNDのフラッグシップモデル。

 慣性モーメントの向上だけではなく、リバウンド効果で打った時の衝撃と音を緩和し、

 CNC加工フェースで一貫性のある転がりとなります。

 テイクバック時のパターフェースの開閉が少なく、安定したパットができます。

 トゥーとヒールの重心をセンターから遠ざけ、

 トゥーとヒールをピラミッド型にし慣性モーメントを最大限向上させヘッドのブレが少なくなります。

 オフセンターヒット時のミスの寛容性も高く、直進性が高いことが特徴です。

 GLORYと同じ特徴を持ちながら、より安定感を感じられます。

初代トラスTB1

今日の杉並店ブログは

こちら!!

ゴルフクラブは不思議なもので・・・?

最初に新発売された時には気付かないんですが、2代目、3代目が

発売致しますと、「初代が一番」「初代良かったよね」「やっぱ初代かな」など

お客様から、そんな声を時折耳に致します。

果たして本当にそうなのか・・・どうなのかは・・・

2代目は進化していると思いますし、3代目はより進化していると思うのですが・・・

つまり、使用する方が「合う合わない」とか「フィーリング」とか「結果が良い」とか

その方(ユーザー)の判断になるのかと思います。

とはいえ、新しい商品は『試してみたい』と思うのが【ゴルファーのサガ】ですよね。

話は少しそれましたが

初代トラス!

ありますよ!!

 

詳しくはこちら

ゴルフエフォートオンラインショップ

稀少品!! シングルダイヤ!!

 

ここ数年、キャロウェイのドライバーやフェアウェイウッドで

 

 『~ダイヤ』っという言葉を、良く聞くようになって来たと思いませんか??

 

一般プローパー品には無い、ツアーバージョンモデルになっております(^_^)

 

そして今回ご紹介しますドライバーは、型落ちですが稀少のシングルダイヤ!!

 

 

★ Callaway  MAVRIK

       SUB  ZERO  Single Diamond ★

 

トリプルダイヤが多い中、シングルダイヤは珍しいですよ♪♪♪

 

通常モデルより、ディープフェース・ハイバック形状

 

 

高打ち出し・低スピン・強弾道の三拍子!!

 

見るからに強そうな顔付きですね \(^〇^)/

 

 

良い顔してます!!

 

シャフトもガツンと叩けますよ♪♪♪

 

 

☆MITSUBISHI  Diamana  PD 60(X) ☆

 

『安定感と飛距離の両立』が、テーマになっております!

 

スムーズな振り抜きと、インパクトでの安定した挙動!

 

飛んで曲がらない  PD が、ヘッドの性能を十二分に発揮してくれるでしょう!!

 

すぐにでも、コースに持って行きたいと思いませんか!?

 

稀少品!! 早い者勝ちです!!

 

詳細はこちらから

 

大人気アイテム!!

 

 

本日のご紹介はこちら!

BRIEFING SCOPE BOX ポーチになります♪

こちらはシーズン限定の「HOLIDAY COLLECTION」のホワイトになります!

 

 

 

サイドは安定のBRIEFING ロゴ!

 

 

 

こういう細かい所のデザインもオシャレです!

 

 

 

大事な計測器をしっかり守ってくれるこちらのアイテム!!

是非、お一ついかがですか♪

詳細はこちら