ゾディア初モデル

ゾディア SV-C101 アイアン

ヘッド設計・デザインは宮地氏、マスターヘッド研磨・監修は千葉氏。

製造工程と品質管理はレギュラーラインと同等となる千葉氏監修の初モデルです。

セミラージヘッドとアンダーカットキャビティにより、やさしさと操作性のよいアイアンです。

三浦技研という芸術的なパター

三浦技研 MGP-B5

300本限定モデル




比重の重い銅をフェース面に使い、トレンドとなっているアッパーにボールを捉える打ち方にも対応したストロングロフトで、転がりのよいボールが打てます。








稀なカッパー(銅)を使い、世界に認められている三浦技研が限定製作した芸術的なパターとなります。








世界限定ブルーパター!!

世界限定100本

DOCUS RAIDEN 2.1 Blue Limited

ソール中央部分に印象的な軽量アルミ素材のDOCUSロゴが入り、トゥ、ヒールの重量感が出ることでスムースなストロークができます。

「.1」シリーズはソールのラウンドが強めになり、アドレス時にグリーンの傾斜に左右されにくくなります。

ブルーのヘッドが印象に残る世界で100本しかないパターです。

アイアン型なのにフルチタン!?

 

本日は、すっごくやさしいアイアン型ハイブリットが入って来ましたので

 

早速ご紹介です(^〇^)/

 

こちら!!

 

 

 ★ BALDO  CORSA  HYBRID ★

 

タイトルにもありましたが、アイアン型なのにフルチタンボディ!!

 

ただでさえ、アイアン型にフルチタンボディは珍しいのですが

 

フェース面は、ウッドに多く用いています  「DAT55精密鍛造フェース」を採用

 

インパクトの弾きはバツグンで御座います♪♪♪

 

 

ソールはやさしくワイドソールになっており、さらに 100g 近いタングステン

 

2ヶ所に装着し、高弾道ボールが楽に打てちゃいます!!

 

 

構えると大きめのヘッドに、ややグースネックで安心感もあり

 

無理にダウンブローに打たなくても良い、っと思わせてくれますね(^_^)

 

 

シャフトも珍しく、ワクチンコンポのアイアン用が装着!!

 

コスメもカッコ良いですよ♪♪♪

 

 

 ☆ GRAVITY  GR561 IR (S)☆

 

スペックは 83g  トルク3.0 中調子高弾性カーボンとボロンを使用

 

速いしなり戻りと高初速で、飛びに拘ったワクチンシャフトです!!

 

番手は、U4 24度・U6 30 度

 

 

間が抜けてしまっているのは残念ですが、現在のセッティングの中で  24度か30度

 

1本入れると楽になるぞーっという方も、いらっしゃるかと思います(^_^)

 

飛距離に拘った アイアン型ハイブリッツト、アイアンの形状がお好きな方にぜひ!!

 

楽チンなハイブリットですよー♪♪♪

 

U4 24度の詳細はこちらから

 

U6 30度の詳細はこちらから

 

怒涛のキャディバッグ祭りが…

ひそかに

当店で

 

開催中です。

 

 

 

実はお宝品の

「アレ」や

 

限定モデルの「アレ」など。

 

 

店頭限定で

特別お買い得品もご用意しております。

 

 

ぜひ一度覗いてみてください!!

 

「アレ」にビックリするかもしれません。

 

 

詳細はこちら