久しぶりにこのマーク入りをご紹介出来ます!!

早速参りましょう、今回のご紹介は!!
まずはこのソールをご覧ください!!

CIRCLE Tです!!!
モデル名はGoLo M3 TOUR!!!
まずはその全容をご覧頂きましょう!!

形状としてはいわゆるL字マレット型になります。
ですが市販品では採用されていないフランジ部分がなだらかなスロープになっているがのまずは目を惹く特徴。
これによりアドレスした際のフランジが非常にスッキリして見えるメリットがあります。

もちろんツアーキャメロンパターに付き物であるヘッドカバーとCOAも付属しております!!
加えてCOAの日付は2022の10月3日(OCT.3.22)とかなり新しくなっております。

ですが手放しでオススメも出来ないポイントもあります…

グリップもCIRCLE Tが刻まれたレアものなのですが、グリップエンド側に切れている部分があります。
ご使用頂く分には何ら問題ありませんが、お気になる方もいらっしゃるかと思います。
この点は予めご了承下さいませ。

そうは言えど久しぶりにご紹介の出来るサークルTが入荷しました。
探していた!という方、是非どうぞ!!
詳細はこちら

【こだわりのカスタム】ヤマハ RMX VD ユーティリティー (2023)!!!

今回は顔が良すぎるユーティリティー

『ヤマハ RMX VD UT(2023)』の御紹介です!!





まず前作(2021年モデル)と比べて、

ヘッド素材やフェース素材などの変更点は無いようです。

ロフトやライ角設定もとくに変化なし。アドレス時の見え方もほぼ変わらないように感じます。

(フェースの色が、シルバーからブラックに変わったのは好みが分かれる・・!?)


ただ言えるのは・・・

デザインは2023年モデルのほうがカッコいい!

(私的意見)


■2021年モデル



■2023年モデル




今回の特注品は『TOUR-AD DI-85(S)』。

その特長はクセのない振りやすさ。

さらに粘りのあるしなりは、左へのミス(掴まり過ぎ)を軽減してくれます。

DIシリーズの重量帯は70g台/80g台/90g台/100g台まで。

決して軽めなスペックではないものの、多くのゴルファーが支持するロングセラーシャフトです。




■最後に

今回の特注品は

U4(22°)が39.25インチ

U5(25°)が38.75インチ

通常よりも▲0.25短めに仕上げています。


その理由として

メーカーHPに掲載されている

『カスタムオーダーガイド→コチラ』を参考に

通常の長さではバランスD3~D5位に仕上がる恐れがあったため、少し短めに設定を変更しました。

細かな点もこだわってみた特注品です。

ぜひご検討下さい。








ジャンボ尾崎、監修モデル

本日は、マスダゴルフから今年発売された。

ジャンボ尾崎監修モデル、JM-H2を紹介します。

やや大振りなヘッドにポケットフルキャビティ

スイートスポットを拡大、飛距離性能も高く、

マスダゴルフの歴代アイアンの中では最も飛ぶモデルです。

更にシャープな正統派の形状で、振り切りやすさにも優れています。

より多くのゴルファーが恩恵を受けることが出来る、トータルバランスを

備えた、ジャンボ尾崎監修モデルアイアンです。

ヘッドはPVDブラック仕上げで、渋いフォルム

更にシャフトは今年発売され話題のTRAVIL85Rを装着

ヘッドスピードが40前後でも、充分に使いこなす事が出来ます。

飛んで! 上がって! 止まります!

ぜひこの機会にいかがでしょうか (^^♪

詳細はこちら

 VOKEY SM 9 美品ですッ(^b^)

 

最近、ちょっとお安くなってお求めやすくなりました

 

ゴルフエフォートでは、必ずランキング上位にいます  『VOKEY  SM 9  WEDGE』 の

 

キレイな中古が入って来ましたので、ご紹介です(^美^)/

 

 

★ Titleist  VOKEY  SM 9  Brussd  Steel  52°&58° ★

 

ツアークローム仕上げのシルバー色や、ジェットブラック仕上げのブラック色でもない

 

ブラッシュドスチール仕上げ、ゴルフエフォートでは  Brussd  Steel の BとS をとって

 

VOKEY  SM〇  BS  と表記しています(^_^)

 

ツアークローム同様メッキ仕様になり、高い耐久性に防錆性を持ち

 

ヘッドの着色により反射を抑え、ボールとの視認性が高い仕上げになっております!!

 

 

なんだか、高級感があってカッコ良いですよね♪♪♪

 

性能は世界中のツアーで実証されています、世界のスピンミルド!!

 

精度の高いスピン性能と、安定した弾道を得られる ボブ・ボーケイ氏の自信作です!!

 

シャフトは、オーソドックスですが NS 950 GH Neo(S)

 

 

ボーケイは必ずしも、重量級のシャフトではありませんよ

 

軽量シャフトでも、十分性能は発揮出来ます♪♪♪

 

ソールグラインドは、52度は Fグラインド・ 58度は Sグラインドと万能グラインドです

 

 

使えばわかる  VOKEY  の良さ!!

 

52度 Fグラインド の詳細はこちらから

 

58度 Sグラインド の詳細はこちらから

 

これは飛ぶ!! 12/9発売の…

ダンロップ 2023 XXIO X -eks-

 

ゼクシオ エックス!!

 

 

前作に比べて高初速エリアが

143%増加!!

 

とんでもない進化をしております!!

売れ行きも絶好調。

 

空力にもこだわった新型ヘッド、

打球音も爽快です!!

 

実際に打ってみるとその飛距離に驚き!!

初速がものすごく早いです。

 

お問い合わせは各店舗まで…

 

ルールの限界ギリギリ!!

早速参りましょう、今回のご紹介は!!
ルールの限界ギリギリを攻めた1本です!!

それがこちら!!
L.A.B Golf MEZZ1 MAX AS Inspiredです!!

これの何がルールの限界ギリギリか?ですが。ズバリライ角です!!
パターのライ角はルールで80°はアウトと定義されているのですが、このパターのライ角は79.5°とまさに限界ギリギリ!
そのメリットですが…結論としては「アップライトなパターは理論上入りやすいから」に他なりません。
そもそもルールでライ角の上限が設けられているのは垂直に近いライ角のパターは狙ったラインに打ち出しやすく、それだけカップインの確率が高いから。
実際、ライ角90°のパターは狙ったラインに打ち出すのが恐ろしく容易だとも言われております。
そんなルールで設けられた上限いっぱいまで攻めたのがこの79.5°のライ角なのです!!

それでなくともゼロトルクという驚く程テイクバックしやすいラブゴルフのMEZZ1 MAXに、限界ギリギリアップライトなライ角というまさに”鬼に金棒”な打ちやすさを実現しております!!

もちろんAS InspiredらしくシャフトはACCRA製のカーボン。

装着グリップも白で見た目にも非常にクールです♪

ゼロトルクとルール限界ギリギリのライ角が織り成すパッティングのやさしさを是非ご堪能下さい!!
詳細はこちら