レフティー用パター 入荷しました。

本日 レフティー用のパターが入荷しました。

 

中古クラブ市場に レフティー用のパターが少ないとお嘆きの方 注目です。

 

 

 

BETTINARDI:BOX CAR DASS LEFTY LOVE KNURL NECK(COA付き)

 

 

 

 独特のネック形状を持つワイドソールモデル!

 

 

 

素材は 「DASS(Double Aged Stainless Steel)」

パター素材として 良く使われる「SUS303ステンレス鋼」よりも

遥かにソフトな打感を持つ 極上のフィーリングを味わえるパターです。

 

 

 

 

BETTINARDI:QUEEN-B #6

 

 

 

スクエアバックワイドソールタイプ!!

2019年モデル。

 

 

 

全長を32inchまでカットした短尺仕様。

グリップはオリジナルのラムキン製のコードタイプで

カラーはティファニー・ブルーを再装着しています。

 

 

 

 

 

Taylor-Made:Spider Tour Truss TM2

 

先月 3/8に発売されたばかりの 最新版!!

 

 

 

初代Spiderのヘッド形状を復刻させたモデルで

フェース後方には「HYBRAR ECHO(ハイブラー エコー)」と

呼ばれる振動吸収材を搭載することで不快な振動を抑え、

心地よい打感と打音を生み出しています。

 

 

 

 

 

AR GOLF:Mordred センターシャフト

 

 

 

AR GOLFは フランスのゴルフブランドで

航空部品を扱う会社が手掛けています。

 

 

 

卓越した技術で高強度素材を優れた精度で作られたパターです。

 

 

 

かなり大きめのマレットパター!!

 

 

 

 

BETTINARDI:BOX CAR DASSの詳細はこちら

BETTINARDI:QUEEN B #6の詳細はこちら

Taylor-Made:SPIDER TOUR TRUSS TM2の詳細はこちら

AR GOLF:Mordredセンターシャフトの詳細はこちら

 

2017限定モデル!!

S・キャメロンの2017年限定モデル

CAMERON&CROWN FUTURA 5MB

303SSボディ+アルミニウム ソールウエイト:20g×2

アジア人向けに発売された短めの33インチ仕様の限定モデル

安定性抜群のラウンドマッスルバックのミッドマレット

34インチではちょっと長いという方は是非!!

詳細はこちら

便乗でご紹介!!

今回世田谷店からご紹介しますのは、、、、、
昨日花小金井店がご紹介しておりましたGSS製のパターです!

それがこちら!!
T.P.Mills TRAD2 3D LEGGE SLOT-BACK EVOLUTIONです!!

驚く事に昨日の花小金井店と全く同じモデルが世田谷店にもあります!
…ちなみに断っておきますが花小金井店で売れたモデルが世田谷店で買戻しになったわけではありません。

詳細なご紹介は花小金井店のご紹介を読んで頂くとして、ご紹介していなかったポイントを一つ。

それがこのパターグリップ。
近年の本革グリップといえばグリップマスター製ですが、こちらのエンボス加工が施されたグリップもやはりグリップマスター製。
革特有のしっとりとした握り感は、パッティング時の理想とされる「あと少しでパターが地面に落ちそうなくらいのグリッププレッシャー」を実現する一助になってくれます。

GSS製パターはとにかく希少です。
花小金井店がご紹介していたパターも早々に売れていったようです。
お気になった方はお早めにどうぞ!!
詳細はこちら

近代の名器アイアン!!

今回世田谷店からご紹介しますのは、、、、、
三浦技研のアイアン、それも近年大ヒットとなった傑作アイアンです!!

それがこちら!!
MIURA TC-101アイアンです!!

2021年の全米女子オープンを制した笹生優花プロがまさにその優勝時に使用していた事でその人気と精度の高い作りに注目が集まり、一躍ヒットモデルとなったキャビティアイアン。
モデル名のTCはTOUR CAVITYの略称。
まさにツアープロやトップアマの求めるシビアな精度と、その中に隠し味の様に効いてくるミスヒットを助けてくれるやさしさを秘めております。

更にはソケットにもシャフトにもリシャフト品ではない証が施されております!
リシャフトだからといって性能が落ちるわけではありませんが、公式の証がこうして入っているものをこそ好まれる方にも選んで頂けるアイアンになっております。

その装着シャフトはこちら。
NS MODUS3 TOUR120(TX)!
TXというフレックスを聞くと怯んでしまいそうになりますが、MODUS 120はやや柔らかめ(DGを基準に見た場合、半フレックスほど柔らかめとも言われております)の設定の為、実質的なフレックスはDGに置き換えますとX100相当といった仕様です。
もちろんどなたにでも打てるスペックではありませんが、だからこそ刺さる方もいらっしゃるスペックかと思います。

その作りの良さと使用プロの活躍により、直近のミウラアイアンでバズったヒットモデルであるTC-101を是非どうぞ!!
詳細はこちら

非公式なれど…!!

今回世田谷店からご紹介しますのは、、、、、
まずはこちらのキャメロンパターをご覧ください!!

モデルはSCOTTY CAMERON SUPER SELECT NEWPORT+。SCOTTY CAMERONピン型ラインナップの最新シリーズの1本です!
なのですが…
お詳しい方でしたらこの画像だけでお気付きの方もいらっしゃるかもしれません。
よーく見ますと…少し違和感が…?

そうです、こちらはSCOTTYCAMERON.com で受け付けてくれるメーカーカスタムではなく非公式の改造品。
先程の違和感も、フェースのトゥに打たれたスタンプがキャメロン公式のカスタムには無いデザインであるためだったりします。
なのですが…ブラック仕上げのキャメロンパターは純正で作られていない以上、非公式改造とは言え黒仕上げに目を惹かれるのがクラブフリークというものです♪


ヘッドトゥにもオフィシャルでは入れてくれないスタンプ入り。
こういったオフィシャルとの違いを楽しむというのもまた一つの醍醐味となっております。

黒仕上げの落ち着きあるスーパーセレクト NP+を是非どうぞ!!
詳細はこちら

実はかなり希少です!!

早速参りましょう、今回のご紹介は!!
聞いた限りの話ですとこれは国内のプロでも支給されていないという激レアウェッジです!!

それがこちら!!
CUSTOM Vokey SM10 RAWです!!

レギュラーモデルのノーメッキにあたるこちら。
伝聞ではありますがどうやら日本国内のタイトリスト契約プロでもこのモデルは支給してもらえず、ノーメッキウェッジを使いたいなら個人で購入するかSM10ではなくWW(WEDGE WORKS)を選ぶ形になるとか。
そんなプロにとってもレアなウェッジがこのカスタムボーケイなのです!!

ただいまEFFORTにありますボーケイSM10のノーメッキカスタムはこの1組2本のみ!!
となれば…ご紹介せずにはいられません!!

スペックはこちら。
52°/08°と58°/08°。ソールのグラインドは
52°は作られているのがFのみ
58°は一番人気のM
となっております。

ボーケイウェッジが如何に優れているかは…もはや周知の事実かと思います。
究極の王道でありながら着実に進化を続けているスピンミルドの最新モデルのノーメッキカスタムを是非どうぞ!!
詳細は…

52°/08°
58°/08°
それぞれからどうぞ!!