タイガーウッズ世界限定パター入荷!

スコッティキャメロン 2000 PGA CHAMPIONSHIP VICTORY T.WOODS

グランドスラム・・・

世界4大メジャー(マスターズ・全米プロ・全米オープン・全英オープン)

を制したプレイヤーのみ評されます。

2000年のタイガーウッズは、

全米オープン→全英オープン→全米プロ・・・そして翌年のマスターズを制覇!! 

タイガースラムと呼ばれました。

その中でも2000年全米プロは、ボブ・メイとのプレーオフを制しての激闘でした。

その時のスコアが270ストローク、世界限定270本!

奇跡のコンディションをお見逃しなく!!


【早い者勝ち】ジョンバイロン A.X.PROTO 1 OF 50

限定パター来ました!!!




レア物です。



中古がお安くなりました♪♪♪

 

本日のブログは、ゴルフエフォートでは人気になっていますウェッジが

 

中古品がお安くなったので、早速ご紹介しちゃいます!!

 

ちょうど3本揃ってるんですよ(^〇^)/

 

 

   ☆ MASDA  M425  WEDGE  ☆

 

仕上げは、オーソドックスなニッケルクロムのストレートネック

 

マスダウェッジは、グースネックが有名ですが

 

グースでは、構えて違和感が出てしまう方はストレートネックなら

 

すんなり構えられますよ♪♪♪

 

 

もしかしたら難しいイメージを、お持ちの方がいらっしゃるかもしれませんが

 

ヘッドサイズはまずまず大き目なので、使いやすいですよ!!

 

 

高機能ウェッジと呼ばれていますので、グリーン周りやバンカーでも活躍してくれますよ!!

 

シャフトはオーソドックスですが、ダイナミックゴールド s200

 

 

P/A  48度・AW 52度・SW 58 度と3本揃っています!!

 

以前は、中古でもちょっとお高かったかもしれませんが

 

かなりお安くなりましたよ! 如何ですか!?

 

P/A 48度の詳細はこちらから

 

AW 52度の詳細はこちらから

 

SW 58度の詳細はこちらから

 

オイシイひと世代前!!

早速参りましょう、今回のご紹介は!!
最新モデルの一つ前にあたる2023年モデルドライバーです!!

それがこちら!
cobra AEROJETドライバーです!!

今年発売のモデルであるDARKSPEEDの飛距離性能が話題になっておりますが、個人的な印象としては2019モデルであるKING F9ドライバー辺りからその評判を着実に上げてきていたりします。
ただ…コブラは販路をかなり絞っているため、なかなか話題になりにくいのが実情だったりします。

しかし裏を返せばその魅力をご存知無い方も多いという事。
そんな魅力いっぱいのコブラを是非知って頂こう!という思いもあり、こうしてブログをしたためております。


そのロフトは10.5°
更にはコブラの”カチャカチャ”はスリーブに描かれている文字が見える小窓がついており、その小窓の内容を上記のロフトに加味して頂ければ現状がどうなっているかが把握できる”分かりやすさ”もその魅力の一つ。

10.5°のロフト表記の下に「-1.0°」とあれば、「なるほど今は9.5°なのか」と瞬時に把握が出来るというわけです。

そんなスリーブに付けられているシャフトはこちら。
Fujikura VENTUS BLACK 6(S)!

非常に高い剛性を誇る手元調子のシャフト。
ですがそんなシャフトの手元側をしならせられるパワーがあると剛性が生み出す鋭いしなり戻りを感じられる、パワーヒッターの方とアベレージゴルファーの間で評価が大きく分かれるシャフト。
※余談ですが”黒ベン”支持者の方の多くはこの特性に気付いてらっしゃる様です。
それがゆえにピッタリスペックをチョイス頂くと「もっと飛ばないシャフトなのかと思っていた」と言って頂ける、世間に広まってるイメージとほんの少し趣の異なるユニークなシャフトだったりします。

どちらも最新ではありません。
ですがどちらも着実な評価をされてきたモデルです。
その”着実な評価”を生み出したその魅力に、是非触れてみてください。
詳細はこちら

スコアのS、人気です

今回世田谷店からご紹介しますのは、、、、、
モデル名に取り入れられたSの理由が非常に評判の良いアイアンです!!

それがこちら!!
PING BLUEPRINT Sアイアンです!!

ピンが世に送り出す軟鉄鍛造アイアンのキャビティモデル。
それも見た目以上にやさしく打ちやすい、まさにスコアの名を冠したアイアンにふさわしい仕上がりになっております。

外観から伝わるそのやさしさの秘密がこのヘッドトゥ側に埋め込まれたウェイト。
これによりネック(ひいてはヒール側)に偏る傾向のあるアイアンの重量配分をトゥ側に寄せて、フェースのターンを緩やかにする効果を発揮してくれます。

そして今回ご紹介のこのアイアン、シャフトがユニークなのです!

それがこちら!!
Dynamic Gold 105 X100です!!

DG 105の装着でしたらそれ程珍しいものでもありませんが、ユニークなのはそのフレックス。
X100と異彩を放っております。

加えてX100とS200の重量差は僅か2g。
軽量である事にアイデンティティを持つDG 105の「らしさ」を損なわないスペックになっております。

かなり好評を頂いておりますピンの”スコアアップへの青写真”を是非どうぞ!!
詳細はこちら

人気はここから始まった!

 

 

本日のご紹介はこちら!

PING G400 ドライバーになります。

未だにお探しの方もたくさんいらっしゃる大人気モデルです。

現在はG430 10Kが最新ではありますが、G400はまさに名器!

 

 

 

 

モデルタイプはLSTになります。

当時もかなり人気のあったロースピンモデルになります♪

是非、在庫の有るうちに手に入れっちゃって下さい!!

詳細はこちら