新生スタジオ ストックが誕生!!

 

BETTINARDI(ベティナルディ)はM.クーチャーF.モリナリが愛用している事でも知られ、

本格派志向と高級感が融合したツウ好みのパターブランド。

 

そのベティナルディから今月発売されたSTUDIO STOCK SS28C SBを御紹介!!

 

 

カッコいいセンターシャフトをお探しの方におすすめなモデルです。

総重量:約550g

ヘッドバランス:約D8

トゥ&ヒールに重量配分された形状、

そして確かな重量感でストロークの安定化を感じさせてくれます。

 

そして実は

今回のSTUDIO STOCKシリーズから変更になった点があるのです!!

 

 

ヘッド素材がカーボンスチールから303SSに!』

 

以前までスタジオストックと言えばヘッド素材はカーボンスチール

 

ソフトな感触で良かったのですが、

スコッティキャメロンでお馴染みの303SSで慣れている方も多くやや打感の違いが感じられたかもしれません。

 

ベティナルディとしてはシグネーチャー(定価8~10万前後の高級シリーズ)で採用する事が多かった303SS

その303SSをスタジオストックで採用したのは大きなポイントと言えます。

 

 

 

『売価が変わらずパターカバーやグリップのカスタムが可能!!』

      

 

 

通常はカバー&グリップ共にネイビーカラー。

 

それでは勿体ない!という事で、

①グリップはティファニーブルー

②ヘッドカバーはグレー&ティファニーブルー

このようにカスタムさせて頂きました。

 

詳しい方はご存知かもしれませんが、

今月発売でもう一つ「QUEEN B(クイーンビー)」というシリーズがあります。

実はそのメインカラーこそ“ティファニーブルー”。

 

今回はそのカラーをあえて“STUDIO STOCK”にカスタムした商品になっています。

よく見るとカバーにQUEEN Bの刺繍も・・。

 

 

お洒落なデザインが魅力であるQUEEN Bのティファニーブルー。

しかし中身は本格派好みのSTUDIO STOCK。

他にはない1本になっています。

 

かぶらないものが好きな貴方へ

詳細はこちら

 

 

 

これだけあれば!!

「ゴルフとは逆説のスポーツである」by Tiger Woods(How I play Golfより)

当時20代。勢いのある若い頃の言葉ですが、ゴルフを続ければ続ける程この言葉が

ゴルフの真理の一端を的確に表現していると感心せざるをえません。

(と同時にゴルフの真理に早々に辿り着いていたTigerの老成ぶりに驚くばかりです!!)

 

例として挙げられるのが

・飛ばしたい時は力まずに脱力すべし

・地面から打つボールを高く上げたいなら打ち込むべし

・入れたいパットは平常心で打つべし

といった「やりたい事とやるべき事が逆である」というのは

ある程度ゴルフをやってきたゴルファーなら理解はしている事であります。

 

しかしいざ実際にボールを前にするとなかなか出来ないもの。

そこでこんなクラブはいかがでしょう!?

 

 

BALDO TTX UT!!の…

 

 

ロフト27°!!

 

構えてみると安心感満点!!

 

 

フェースがガッツリ見えて如何にもボールが上がってくれそうです!

 

ボールを上げたいなら打ち込むと分かっていてもついついしゃくってしまう…

そんな方にこそ是非お持ち頂きたいUTです!!

 

 

装着シャフトはMCI80(S)!

 

上がらないのでは?という不安を払しょくしてくれるロフトたっぷりのUTです。

高さでしっかり止まるボールを打ちたい方、是非どうぞ!

詳細はこちら

買取り強化中!!

眠っているゴルフクラブ、査定させてください!

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/

お買い得なサークルT

今日はお買い得なサークルTのご紹介です

それがこちら

 

303 SSS NEWPORT 350G CIRCLE-T

 

 

 

 

 

デザインは本当にシンプル

最近のキャメロンもいいですが

昔ながらのシンプルなデザインもカッコいいですよね

 

ヘッドは人気の350G

適度な使用感がありますので、むしろラウンドで使いやすいです

ヘッドカバー・COAが付属しないので、お買い得になってます

 

シンプルなサークルTをお探しの方

本当にお勧めですので、お早めにご決断を!!

 

詳細はこちら

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/

あるといいながあります。

こちらご紹介です!

 

 

M GLOIRE

 

ツイストフェイスが搭載され、更に優しく飛ばせるM GLOIRE。

まだまだ寒いのでスペックダウンをお考えでしたら、おすすめのシャフト入っています!

 

 

Diamana DF50 フレックス『X』

 

所謂、カルカタです。

軽いシャフトでもフレックスXならば安心して振っていけます!

このスペックは、余無いのではと思います。

スペックダウンをお考えでしたら是非!!!!

 

詳細はこちら

 

何故売れ残っているのか不思議なパターです。

本日世田谷店からご紹介致しますのは、

タイトルにもあるように、何故か売れ残っている不思議なパター。

クラシカルなパターですが状態綺麗です。

そのパターがコチラ

HOLIDAY COLLECTION 2002

人気の高い通称ホリコレ!

形もNEWPORT2なのでカッコイイですネ(^^)

使用感も少なく状態良好!

しかも!

グリップは変わっていますがラベルはピカピカです(^^)

 

正直なかなかお目にかかれないコンディションです!

 

希少品につきお早めに!

 

詳しくはコチラ

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/

 

 

良いリシャフト品が入って来ましたよ♪♪♪

 

良いリシャフト品のドライバーが、入って参りました(^〇^)/

 

2つ3つ前のモデルになってしまいますが、飛距離性能はバツグンなものを持っています!!

 

『禁断の飛び!!』

 

 

2017年を熱くさせました、禁断の飛びを生み出す最新テクノロジーから生み出されました!

 

Callway  EPIC  STAR !!

 

  

 

2本の柱がフェースのたわみを最大化する『JAILBREAK テクノロジー』

 

クラウンとソールの上下のたわみを最小限に抑え、エネルギーロスを軽減

 

 

 

飛躍的にボール初速をアップさせ、飛距離アップに繋げています!!

 

発売当初は、飛ぶぞ飛ぶぞと皆さんざわついていましたね(^_^)

 

キャロウェイ好きな私は、まだ離さずに使っております♪♪

 

真芯でヒットすると、ドカーン!!っと飛んでいきます!!

 

今回シャフトが良いんです!!

 

フレックス『R』なんです!! しかしただの 『R』シャフトじゃないですよ!!

(ハードなシャフトを期待した方ゴメンナサイ><)

 

 

 

Diamana DF  50 (R)

 

なんと最新ディアマナ DF  で御座います(^〇^)V

 

飛んで曲がらない安定感のあるシャフトとして開発された『DFシリーズ』

 

切り返しで自然にタメを作り、スムーズな振り抜きでスイングの再現性を向上

 

ヘッドの挙動を安定させ、程よい弾き感とボールを長く押し出すインパクトゾーンを生み出します!!

 

スペックは、46.25インチ・総重量 290g・バランス D3 、とアンダースペック

 

ヘッドスピード40以下の方でも充分使えるスペックです!!

 

飛距離を諦めてはなりません! もう一度『禁断の飛び』をあなたに!

 

詳細はこちらから

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/