ゲストはメジャーチャンプ!

今年のPGA SHOWの目玉はなんと行ってもゲストが凄い!DEMO Dayとショー初日に現れたのは。。。

 

SONY DSC

SONY DSC

ここフロリダ出身のマスターズチャンプ”Bubba Watson”でした!!

SONY DSC

SONY DSC

SONY DSC

彼のアイデンティティーとも言えるピンクドライバー

SONY DSC

SONY DSC

SONY DSC

SONY DSC

話している時はシャイな感じが伝わってきますね~ 常にジョークを交えてギャラリーを笑わせてました♪♪

 

SONY DSC

SONY DSC

SONY DSC

寄りもお好きでしょ!(笑)  

マスターズを2回制した191cmのレフティーはデモンストレーションでウェッジ・ミドル&ロングアイアン・FW・ドライバーを披露してくれました。アイアンショットは非常に乾いた打音でどこまでも高く上がっていく球筋でした。インパクトの長さには正直驚きましたが、ゆえに50ヤードも曲げられるんでしょうね~ ドライバーでは高・低打ち分けてくれましたし、アイアン同様とても捕まってる印象を受けました。

明日につづく。。。