SHOW Report 2

タイトリストブースからの続きをお伝えしましょう♪♪

 

DSCN1129

朝一からタイトリストは賑わっていました。

DSCN1131

DSCN1132

DSCN1133

広いブースの壁面はGEAR & GOODSで 埋め尽くされています。チェックは楽しい~~♪♪

DSCN1134

DSCN1135

昨日のDEMO Dayで見かけたFitting Tool Box お店に置きたいっすね~~!!

IMG_4688

VOKEY SM6のお披露目♪♪

IMG_4719

MASTER PIECE

DSCN1142

ボーケイさん発見!すかさず店長とハイチーズ♪♪

DSCN1137

IMG_4711

キャメロンブース到着です。タイトリスト内でいちばん混んでます💦

IMG_4712

IMG_4710

斬新なデザインと刺繍が見事なパターカバーです。

DSCN1141

DSCN1140

ねっ!ステキでしょ♪♪ エフォートはキャメロンパターだけではなく、パターカバーのストックも豊富です!

IMG_4713

IMG_4714

ニューセレクトシリーズのお披露目です!NOTCHBACKはアルミインサートです。

IMG_4716

写真のニューポート2の他にニューポートとニューポート2.5があります。

IMG_4715

写真のニューポート2ノッチバックとニューポート2ノッチバックDBが出ました。

IMG_4718

マレットはニューポートM1とM2の2タイプです。

新しいセレクトシリーズのヘッド形状は上の写真のとおりNEWPORT・NOTCHBACK・MALLETと3つのカテゴリーになりました。

今回、スコッティが最も重要視しているポイントは「音」です。ボールがフェースに当たった時の「音」がパターフィーリングのすべてと言い切っていました。ボディとフェースの間に”VIBRATION DAMPENING”なる板を配置してソフトフィーリングを実現しています。今からデリバリーが待ち遠しい限りですね!!

IMG_4789

EVENさんの撮影が終わるのを待って。。。

IMG_4790

黒岩店長のスマホにサインするスコッティさん♪♪

IMG_4791

からの~ハイチーズ!!店長の満面の笑みがいいですね♪♪

IMG_4644

左側はビルさんです。サンディエゴのキャメロンギャラリーの責任者で温和な紳士って感じの方です♪♪

IMG_4645

この2ショットのあとにビルさんすかさず。。。

IMG_4643

スコッティさん呼んでくれて、お約束のハイチーズ!と相成りましたとさ(笑)

 

つづく。。。