奥様(彼女)に・・・・・。

店頭で接客をしているとお客様からこんな声を良く聞きます。

「カミさんに見つからないようにしないと・・・。」

「カミさんに聞いてOKだったら買うよ!」

なかには、「バレないようにゴルフ場に直接送って!」なんて方も。

私もそうですが、どこの旦那さんも大変ですねω

そこでご提案です!

奥様にもゴルフの楽しさを教え、一緒にラウンドしちゃいましょう!!

ゴルフの楽しさを知ったら、クラブの1本や2本買っても文句は言われないはず・・・・・・・。

 

でも、それにはセットを揃えてあげないと。。。

新品クラブは高いですもんね。

女性の方は、男性ほど頻繁にクラブを変えず、使い続ける傾向があります。

そしていざ買い替えとなると、以前使っていたクラブは傷だらけ。

ですのでなかなかレディースの程度の良い中古って少ないんですね。

 

ところが! 今回入荷しました!!

L1

Callaway XR フルセット!!

※パターとキャディバッグは含みません。

まずは、1Wと3W、5W。

L4

UTは

L3

U4,、U5、U6。

アイアンは

L2

7I~P,A,Sまでの6本。

シャフトは全て

L5

オリジナルカーボンのFLEX L。

 

若干の使用感はありますが、通常のレディースの中古と比べると綺麗なほうです。

 

今ならこちらも全て10%OFF!

もうすぐ母の日でもありますのでプレゼントにも最適です。

自分のクラブ購入の言い訳作りにもいかがですかω

詳細はこちら 1W 3W 5W U4 U5 U6 IRON

新橋店では綺麗なレディースクラブ買取強化中!

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/