まるで羽の様な軽量UT!!!

ウッドがどうも苦手。。。

ロングアイアンも昔みたいに打てず。。。

UTを勧められるけど,どれが良いのかイマイチ分からないんだよな~。

 

と感じている方に超オススメの1本あります!!!!

 

L2

このRomaRo Ray α UTは,

フェアウェイ並みの飛距離とアイアンの様な方向性を持つヘッドです。

しかもめちゃめちゃ易しい♪♪

 

L3

ヘッドラインナップの中でも一番ロフトが立っている”18°”です!!!

 

L4  L5

安心感抜群のセミラージヘッドなので,アドレス時のプレッシャーは少ないです!!!

そしてRomaRoのUTと言えば【チタンカップフェース】!!!

チタンの飛びと高い弾道で,RomaRoのUTの虜になる事間違いなしです!!!!

 

L1  L1

これは珍しい!!!!

軽量シャフトの中でもトップクラスの実力を誇る”Air Speeder Plus“!!!

そのUT専用シャフトがアッセンブル♪

 

このシャフトの特徴は想定外の対象の広さにあります!!

軽量なのに何でこんなに対応力があるの!!??とビックリしてしまうシャフトですね。

羽の様なシャフトは,誰が打っても120%ヘッドスピードが上がります!!!

それを証明する様にクラブの総重量は何と324g!!!

ほぼ3W並みの重量なので,軽~~く打って飛ばせる魔法の様な組み合わせのUTです。

 

ロングのセカンド,ミドルのティショットでもOK!!!

これほど扱いやすいUTは中々お目に掛かれません!!!!

 

詳細はコチラから。

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/