ミケルソンも使用した飛びドライバー(^-^)/

 

今日はブッ飛びドライバーを紹介しますよ!

 

このモデル名、聞いた事がないよ?? っという方がいらっしゃるかもしれませんが‥

 

L1

 

Callaway  XR  16  SUB  ZERO !!

 

SUB  ZERO ? XR 16 ・ XR 16PRO  は聞いた事あるけど?

 

ハイ! こちら日本モデルではなく、USモデルのみのクラブなんですよ(^-^)/

 

L2 L3

 

ちょっと小振りな440cc 構えると座りが良く、かなり良い雰囲気です♪♪♪

 

では、日本モデルと何が違うのか?

 

ヘッドサイズは一番小振り、それにクラウンの大幅な軽量化!!

 

 

カーボントリアックスクラウンと言い、キャロウェイ史上最軽量のクラウンなんです(^^)

 

それによって低・深重心化、捕まりを抑えた低スピン設計でブッ飛びますよ!!

 

 

さらにこちらも SUB ZERO にしかないんですが、ソールの2ヶ所のウェイト(10gと2g)が付いており

 

 L4

 

前後で調整することによって、弾道の高低も調節出来ますv(^-^)v

 

 

シャフトはこちらもUS のみシャフトが装着されております

 

L5 L1

 

FUJIKURA  SPEEDER  665

                                  EVOLUTION  Ⅱ  T/S  (S)

 

65gの中元調子でしっかり叩きにいけそうです!

 

 

そしてそして勿論キャロウェイのアジャスタブルホーゼルが付いておりますので

 

このスリーブが付いているシャフトをお持ちの方や、ドライバーをお持ちの方でしたら

 

L2

SUB  ZERO  のヘッドに装着出来ますよ!!

 

P・ミケルソンも使用したドライバー! この夏お勧めの一品です\(^☆^)/

 

 

詳細はこちらから

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/