めちゃ渋いアイアン!!

 

今日は玄人好みのアイアンが入ってきましたよ!

 

熱意系!!

 

でお馴染みの HONMA  で御座います(^-^)/

 

L1

HONMA  TOUR  WORLD  TW727V

 

んー?  ヘッドの仕上げが何か違うような‥‥

 

こちら特注でブラックニッケル仕上げになっておりますよ♪♪♪

 

 L4 L5 L2

 

カッコ渋い!! 

 

構えるとフェース面のわかりやすく見えるので集中しやすいですね(^☆^)

 

Vn モデルと比べるとヘッドサイズはやや大きめ、つかまりやすいイメージがあります!

 

L3

 

私的にはヒールの形状がなんともGOOD b(^-^)d

 

懐具合といいヒールの厚みといいカッコ良いです!

 

やっぱりMADE  IN  JAPAN  は良いですねぇ(^^)

 

 

シャフトも良いですよ♪♪♪

 

L1

 

 

HONMA  VIZARD  IB 105  (S)

 

カーボンシャフトの優しさとスチールシャフトの強さを

 

兼ね備えた最先端アイアン用カーボンシャフト!

 

103.5gのシャフトなので、ダイナミックゴールドや重めのスチールシャフトが

 

しんどくなってきた方にピッタリです!!

 

この夏 『熱意系』 で行きましょう\(^-^)/

 

 

詳細はこちらから

 

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com