SRIXONの逸品!

今期メジャー最終戦、全米プロ。

ここ最近調子を落としていた松山英樹も復調気配。

2日目を終えて-4、9位タイと良い位置に付けてます!

その松山が使用するブランドSRIXON。

今回はSRIXONの良いのが入って来たのでご紹介です。

L1

SRIXON Z945 と F45 TOUR!

良いのっていうのはなんとこれ全部”プロトタイプ”なんです!!

SRIXONのプロトタイプって結構少ないんですよね。

それでは順にご紹介。

まずはドライバー。

L3

ヘッドは限定モデルでもあったZ945。

L4

こちらはヒ-ルにシリアルNo入り。

そして、

L3

シャフトにもω

そしてFWは、

L5

F45 TOUR 3W。

こちらは、

L3

ヒールにPROTO TYPE 4 の刻印。

松山が試した新しいドライバーのヒールにもPROTOTYPE 6の刻印がありましたね。

L2

さらにスコアラインが市販品は7本なのに6本!

その分、少しシャローフェースになっているんですね。

そして、

L2

こちらのシャフトにも刻印入り。

続いては、

L1

F45 TOUR 5W!

こちらはPROTOTYPE刻印などは無いんですが、そもそもF45 TOURに5Wはありません!

市販品は13.5°の3+Wと15°の3Wのみ。

世に無いものがなんとココに!

こちらも、

L4

同じくシャフトに刻印が入っています。

 

なかなか見ることのできない逸品にワクワクしていますω

さぁどなたの手元に渡るのか?

お早めにどうぞ!

詳細はこちら  1W 3W 5W

新橋店ではPROTOTYPE買取強化中!

どんどん送って下さい!

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/