夏でも快適♪腰痛ベルト

以前、ブログでご紹介させていただいた

パワームーブコルセット

この暑い季節にこそ快適に使用できるオススメの商品なので再度登場です!!

L2

L1

L3

L5

装着すると「骨盤が立つ」効果を実感でき、驚くほど負担が減り腰が本当に楽なんです♪

治療院向け専用ブランドが作っている本格的なコルセットなんです。

通気性の良い素材に加え、メッシュの部分もあるので暑いこの季節でも快適に着用できますよ♪

服の下に着用しても違和感が無いくらい薄手なのにしっかりサポートしてくれます!!

店頭で試着されてビックリされて購入される方が多く、長い間腰痛に悩んでいる方にもご好評いただいております!

世田谷店ではサンプルのご用意があり、実際に試せます。

オンラインショップからも購入できます。

Mサイズ(75-95cm)

Lサイズ(95-115cm)

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com