カスタム品で名器が蘇る!!!

一昔前のクラブが綺麗なコンディションで入荷するとワクワクしてしまうのは私だけでしょうか??

『よくこんな状態であったなぁ~。』と関心さえしてしまいます^^

 

例えば本日入荷したこちらのアイアン↓↓

 

L1  L2

言わずと知れた名器”LEGACY  IRON(2010)”!!!

発売当時は大絶賛され,非常に売れたアイアンですね♪

 

L3  L4

全体的に厚みがあるヘッドなのに,打つと柔らかい打球感フェースコントロール性能も高いんです。

 

L5  L1

コンディションも細かい小傷があるのでBランクですが正直めちゃめちゃ綺麗ですッ!!!!

 

 

しかもしかも!!!!

L2

N.S.PRO 950GH S!!!!

何とN.S.950がアッセンブルされてるんですよ!!!!!

 

実はこの時のカタログ品は”GSスチール”と”M10″だったんですね~

なのでN.S.950は↓↓↓

 

L3  L4

カスタム品となります♪♪

これは最高の組み合わせですね(°∀°)!!!

 

純正グリップもグッドコンディション!!!!

 

これからゴルフを始める方!!

昔の名器を使ってみたい方!!!

お手頃価格で易しめアイアンをお探しの方も!!!

 

詳細はコチラから。

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/