ウェッジもウェイトカスタマイズ!!

今日ご紹介しますのは、ご存知の方もいらっしゃると思いますが

 

とうとうウェッジもウェイトをカスタマイズ出来る様になったんですよ!

 

そんな画期的なヘッドはこちら(^-^)/

 

l1

EON SPORTS  TW15 FORGED  WEDGE

 

イオンスポーツといえば、GIGAのドライバーが有名ですよね(^^)

 

仕様はめちゃシブのブラックIPモデル 52度 58度

 

 l2 l3 l4

 

サテンシルバーモデルも発売されていますが

 

こちらのブラックIP は銅下メッキを採用、打感は素晴らしく柔らかいですよ♪♪♪

 

そしてバックフェースの3つのウェイトに注目!!

 

l5

ウェイトは  5g・4g・1g の3種類がついており

 

ヒール側を重くするとコントロール性がアップし、スイートスポットもヒール寄りになります

 

逆にトゥ側を重くするとミスヒットに強くなり安定したスピン量が得られます

 

両サイドを重くするとスイートスポットが広がりミスヒットに強くなります

 

ドライバーと同じく、個々に合わせたセッティングがウェッジでも出来ちゃうわけなんです\(^☆^)/

 

 

そしてもうひとつの特徴は

 

l1

 

テーパートップブレードと言いまして、ブレード上部に厚みを持たせた高重心設計

 

ウェイトとの相乗効果で打点の上下のブレに強く

 

ラフにも負けない安定した飛距離とスピン量をもたらします(^-^)d

 

 

シャフトは人気のモーダス125 (WEDGE)

 

l2 l3

 

操作性・安定性バツグンのウェッジ専用シャフト

 

これでショートゲームは怖いものなし!!

 

 

52度の詳細はこちらから

 

58度の詳細はこちらから

 

*付属品が付いておりませんが六角レンチにて交換可能です

 ご希望のウェイト位置に交換してお渡し致します。

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/